SSブログ

今年を振り返って(後編) [ツーリング]

前回からの続きです。

今年を振り返って(前編)はこちらから

 

5月4日、山口県の角島へツーリング。

ゴールデンウィークにもかかわらず、角島まではスムーズにクルージング。

天気にも恵まれ、まずは角島大橋が一望できるポイントで記念撮影。

CIMG3474.jpg

コバルトブルーに輝く海の色に大満足。

さあ、橋を渡っていこうかと下におりると、

CIMG3481.jpg

大渋滞の列にビックリ。[がく~(落胆した顔)]

連休だものしょうがないよね。このまま島へ渡らずに帰りました。

 

5月17日、長崎県平戸へ

西海橋をわたり、平戸城から川内峠をへて生月大橋を渡り生月島へ

CIMG3587.jpg CIMG3593.jpg

CIMG3599.jpg CIMG3621.jpg

塩俵の断崖から見る柱状節理の景色も最高でした。 

CIMG3643.jpg

 

帰りに生月大橋を渡って平戸に入ったところで僕のファンが待っていて

青い色紙にサインを求められました。[モータースポーツ]もうちょっとで赤い色紙になるところでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

気分を変えて、平戸に建つ田平教会(国指定重要文化財)を見て帰りました。

CIMG3746.jpg CIMG3733.jpg

外の造りもいいけど、内部のコウモリ天井や、ステンドグラスが素敵でした。

 

5月28日、こうさん夫妻と棚田を見に福岡県の浮羽町へ行きました。

峠では、奥様と息の合ったナイスライディングを見せ付けられ(笑)

CIMG3763.jpg CIMG3771.jpg

美味しいイタリアンレストランを紹介してもらい、キリンビアファームのポピーをみて

CIMG3806.jpg CIMG3843.jpg

水の張った、つづら棚田を見てきました。

秋には彼岸花も咲いて綺麗らしいけど、今年の秋は雨続きで行けなかったな。(ノ_-。)

CIMG3884.jpg


 

6月は、梅雨に入ると走れなくなるという強迫観念に駆られてよく走りました。

 

6月2日、久住から荻岳、やまなみハイウェイを走り、別府まで抜けるコース。

CIMG4003.jpg CIMG4018.jpg

ちょうど口蹄疫がはやり始めた時期で、牧場の周りは石灰で消毒されていました。

CIMG4025-1.JPG CIMG4033.jpg

CIMG4059.jpg

 

6月5日、山口県の長府へ

功山寺や長府毛利邸を見学し、帰りには火の山公園山頂から

関門海峡の景色を楽しみました。

CIMG4194.jpg CIMG4280.jpg

 

6月9日、熊本県小国町の鍋ヶ滝から南阿蘇に

CIMG4348.jpg

箱石峠の絶景ポイントでは緑色が眩しい根子岳にうっとり。

CIMG4433.jpg

阿蘇山を下る途中、南阿蘇の風景をバックにホーネット撮ろうとしたら バイクが倒れて[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG4588.jpg CIMG4586.jpg

帰りは、近頃開通したばかりのマゼノミステリーロードを通って押戸ノ石へ

ココでばったりマイナリストのめにまるさんと遭遇し、二人でシェンロン。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4449.jpg CIMG4460.jpg

ここに行くには砂利道を走らないと行けないけど、この景色は日本じゃないみたいです。

CIMG4469.jpg

傷ついた バイク が癒されました。

 

6月16日は、福岡県福津市の宮地嶽神社へ菖蒲園を見にショートツーリング。

CIMG4554.jpg CIMG4511.jpg

 

6月24日、大分県の国東半島に熊野磨崖仏や富貴寺、川中不動を見に行きました。

CIMG4630.jpg CIMG4654.jpg

CIMG4665.jpg CIMG4663.jpg


7月7日、T2さんと豊後大野の白水堰堤や円形分水へ。

T2さんも平日ライダーで、平日ライダーつながりで誘っていただきました。

日田市の一品街で待ち合わせて、豊後竹田の水路橋、宮若井路笹無田石拱橋へ

CIMG4826-1.jpg CIMG4837.jpg

その後、白水堰堤や円形分水を案内していただきました。

CIMG4864.jpg CIMG4881.jpg

CIMG4888.jpg CIMG4896.jpg

T2さん、その節はお世話になりました。

 

さて、ココからは今年のメインイベント。

初めての四国ツーリング。

初めての二泊二日の旅。

7月27日、夜勤を終えて家に帰り、急いで荷物をまとめて出発。

大分県佐賀関からフェリーに乗って四国に渡るため高速道路を突っ走りました。

CIMG4921.jpg CIMG4934.jpg

少し遅れて佐賀関港を出港し、愛媛県の三崎港に到着。

佐多岬には、風力発電がたくさん立ってる。

友人のアドバイスで、まずはじゃこてんを食べて四国にきたぞーって気分にひたり

CIMG4954.jpg CIMG4973.jpg

マイナーな防空壕見物や109メートルもの長~い廊下のある旧木造校舎を見学。

CIMG4984.jpg CIMG5012.jpg

ライダー御用達のon&offで夕食のあと写真を撮ってもらって、

                  是非とも泊まりたかった「ライダーズイン雲の上」に宿泊。

CIMG5024.jpg CIMG5037.jpg

残念なことに翌日から雨。[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

今年は猛暑で、ずーっと[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]晴れていたんだけど、この2日間だけが雨だった。[がく~(落胆した顔)]

四国カルストは霧(雲?)で見えず。R439は狭く酷道という名がふさわしい道。

CIMG5047.jpg CIMG5097.jpg

バイクを降りるとマムシを踏んづけたりするし、雨に打たれてずぶ濡れだし。W

CIMG5075.jpg CIMG5085.jpg

CIMG5106.jpg CIMG5129.jpg

それでも旅先ではいい出会いがあったりして、とても楽しい3日間でした。

CIMG5196.jpg CIMG5232.jpg

四国は絶対にリベンジするゾー!


 

8月前半は四国ツーリングの疲れが出たのか、おとなしくしていて、、、[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

お盆を過ぎてから行動を開始しました。[ダッシュ(走り出すさま)] 

8月18日、メールでお誘いを受けたgamaさんと、涼しいところを求めて菊池渓谷へ。

福岡県久留米市の耳納スカイラインを走り、熊本県の菊池渓谷へ。

CIMG5393.jpg CIMG5496.jpg

真夏というのに、とても涼しかったなー。水をさわると凍えそうな冷たさでした。

CIMG5519.jpg CIMG5530.jpg

その後は、masaさんとパフェを食べに行ったり、

大分県の耶馬溪に走りに行ったり、ショートツーリングが多かった。

CIMG5320.jpg CA3C0127.jpg


 

9月2日、山口県の岩国から広島県の安芸の宮島に行こうとして出発したけど

あまりの暑さに[晴れ][晴れ][晴れ]途中でエスケープ。[あせあせ(飛び散る汗)]下関ツーリングに変更しました。(^^ゞ

CIMG5768.jpg CIMG5791.jpg

CIMG5806.jpg CIMG5798.jpg

唐戸市場の2階ある回転寿司で、トラフグのにぎりを食べました。旨かった~っ。

  

9月10日は、こうさん夫妻とあか牛丼ツーリング。

阿蘇内牧のいまきん食堂で、あこがれのあか牛丼を頂きました。

CIMG5929.jpg CIMG5941.jpg

稲刈りも始まり、まだ阿蘇山は緑色だけど空は高く、秋の気配を感じはじめました。

CIMG5948.jpg 

9月16日に、は今村カトリック教会から朝倉の三連水車を見て回り、、、

CIMG6040.jpg CIMG6064.jpg

CIMG6111.jpg CIMG6122.jpg

そうそう、帰りには僕の後ろをず~っと白バイが付いてきてくれたな。・・・こなくていいのに![バッド(下向き矢印)]

 

9月29日、gamaさんと山口県の青海島へ

行きがけに、美祢市の化石館によってナウマン象の骨を見たり、秋吉台を走ってみたり

CIMG6259.jpg CIMG6285.jpg

青海島では、目的の「海上アルプス」へ。晴れていればもっと美しいはずです。

CIMG6325.jpg

川尻岬の千畳敷きでも、素敵なパノラマの風景が広がっていました。v(^-^)v

CIMGpanorama.jpg

 


10月6日、masaさんと佐賀県呼子に、烏賊の活き作りをを食べに行きました。

飯塚市のコンビニに集合し2台で出発。福岡都市高から二丈浜玉道路をとおり

CIMG6453.jpg CIMG6477.jpg

虹の松原を抜け、玄海国定公園波戸岬のサザエのつぼ焼き屋台へ

CIMG6511.jpg CIMG6532.jpg

masaさん、つぼ焼き屋台は初めてだそうでその雰囲気と味に大満足。

CIMG6538.jpg CIMG6543.jpg

加部島から呼子大橋の景色を見た後、シーテラス呼子で烏賊の活き作りを堪能しました。

CIMG6609.jpg CIMG6630.jpg


 

11月は、英彦山経由で耶馬溪へ2度紅葉狩りりに行きました。

11月6日ソロツーリング。

英彦山は高住神社あたりの紅葉がピークを迎えていました。

CIMG7070.jpg CIMG7089.jpg

11月20日は、

oranZ号tonojiさんと、CB1100XXタンデムライダーこうさん夫妻と耶馬溪へ

CIMG7309.jpg CIMG7310.jpg

CIMG7387.jpg CIMG7379.jpg

いつもソロツーリングなので、人数が多くなると楽しいですね。

 

11月24日は久留米のハゼ並木を見に

CIMG7542.jpg CIMG7531.jpg


12月12日、阿蘇の茗ヶ原茶寮へ。

CIMG7637.jpg CIMG7646.jpg

CIMG7650.jpg CIMG7666.jpg

 

今年もたくさん走りました。

総集編には載せてないけど、ショートツーリングでしたが、

司令官殿を後ろに乗せてタンデムしたのもいい思い出です。

  

いつか阿蘇山くらいまで、タンデムで足を伸ばせるといいと思ってます。

 

行きたいところは沢山あるんだけど、、、などと考えながら振り返ると

結構走っているもんですね。(^^ゞ

 

ラストランに行けないままですが、年末までの天気予報は[雪][雪][雨][曇り][曇り]なので望み薄!

走れたときはレポを揚げたいと思います。

 

それでは・・・・来年も走りましょう。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


nice!(47)  コメント(43) 

nice! 47

コメント 43

kein1100

こんばんは!
一枚目の角島:いいですね~。。後姿のモデルがいいもん!
私も、夏につれ行ってもらいました。
さすがにコマーシャルのロケがあるだけあって絶景でした。
復路は、準備が悪く取り残され、一人で走りました。それがまた爽快でした。
by kein1100 (2010-12-24 19:16) 

n

来年こそは一緒にはしりましょう~^^
お泊まりツーリングは是非関西へ(笑
by n (2010-12-24 20:30) 

たくや

1年を振り返ると色々な場所に行きますよね
それとたくさんの出会い、来年もたくさん走ってくださいね。
by たくや (2010-12-24 21:12) 

ANIKI

いい写真をいつも撮られますね。
来年もたくさん走りましょうね。。

by ANIKI (2010-12-24 21:20) 

oasis

こうして拝見すると色々な所へ行かれていますね。
家族サービスともしっかり両立していて、理想的な
パパさんライダーですね^^

来年もバイクライフを楽しみましょ~(^_^)/
by oasis (2010-12-24 21:20) 

パイロン

こう見るとyosiさんの写真はキレイですね~^^赤とか青とか発色がスゴク冴えています。

お互いに来年も安全運転で楽しいバイクライフを送りましょう^^
by パイロン (2010-12-24 22:26) 

番茶犬

九州・中国・四国、写真の風景
写真で堪能させてもらいました

来年も安全運転でツーレポ上げてください
by 番茶犬 (2010-12-24 22:39) 

SHIMASHIMA

yosiさんの写真はいつも綺麗!
私も綺麗な写真が撮れるようになりたいです・・・
感性の違いかな~?
まずはカメラから準備ですか(笑)
by SHIMASHIMA (2010-12-24 23:22) 

N

画像見ごたえありますよね(^^♪
2011年も楽しみにしております。
こちらはしばらく、雪降る北国で冬眠です・・・
by N (2010-12-24 23:45) 

小僧s

こんばんは。
振り返りましたね~写真も綺麗ですが、配置デザインもいい~見やすいです!参考にさせてもらいますよ。
オイラはまだ、ラストランに入ってませんが最後は阿蘇を走りたいです。
by 小僧s (2010-12-25 00:26) 

barbie

角島は何度でも行きたいです。GWはすごい渋滞なんですね。なんといっても印象に残っているのは赤牛丼。今年行けなかって残念でしたが来年は温泉とセットでリベンジしたいです。来年も安全運転で楽しめるといいですね(^_−)−☆
by barbie (2010-12-25 09:04) 

miyaP

一年間 色々な所を走られましたね。バイク無しのオイラにとってはウラヤマシイです♪
by miyaP (2010-12-25 10:05) 

KENTA

1枚目の写真と棚田はやっぱり素敵ですね。
間近で見られるなんて羨ましい。
来年も新たな絶景を開拓しながら、お互い楽しい日本の四季を堪能しましょう。
by KENTA (2010-12-25 10:43) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6tiavql.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 12:22) 

ノリパ

きれいな風景ばかりですね。やっぱり九州はいいですね。
それがしも来年は、もっと走りたいデス。安全運転で頑張り
ましょう。
by ノリパ (2010-12-25 15:43) 

ガタロー

こんにちわ〜!^^
行った事がある所もあるけど、ない所の方が多いですね^^
いつも参考にさせてもらってばかり . . .
ありがとうございま〜す!^^
いっぱいチェックしておかなければいけません^^
山口方面を走られる時は是非寄って下さい
仕事中でもコーヒーぐらいはお出しできると思いますd(^^

by ガタロー (2010-12-25 16:43) 

よっすぃ〜と

痛々しい記憶もありますね。
それも今となれば良い思い出です(ホントか?)
by よっすぃ〜と (2010-12-25 17:04) 

t244h

ラストラン行きたいですよね。
でも雪か。。
by t244h (2010-12-25 17:21) 

key-k

海に山に素晴らしい景色ばかりで。
角島の渋滞の風景って始めて見ました・・・。
(いや、ブログでしか見たことの無い島ですが・・・汗)
by key-k (2010-12-25 19:45) 

イナテツ

1年振り返るといろいろありますよね〜
でも自分はあまり過去は振り返らない事にしてます。
by イナテツ (2010-12-25 19:51) 

じん

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
飯塚人です~
奥さまを無理矢理誘ってタンデム楽しんで下さい。
わたくし、いつもタンデムツーリングです!
置いて行かれると寂しいもんです・・・
by じん (2010-12-25 19:54) 

アマ

前後編で楽しませていただきました(^^)
来年度から平日も高速道路が格安になるのがうれしいですね。
これで角島など、人気スポットにも行きやすくなりますね。
by アマ (2010-12-25 20:10) 

なん

総集編,nice!でした。
ボクも来年は1月1回はお出かけしたいです。
走り納めは31日かな~。
その前に大掃除…。(^^ゞ


by なん (2010-12-25 20:44) 

半世紀少年

どの写真もいいですね~。
中でもボクは、根子岳の写真が一番好きです。
来年もきれいな写真をたくさんアップしてくださいね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-25 21:15) 

susumu

何度見ても白バイのバックショットは笑えます。
よくこんな写真撮ったなぁ~って・・・。^^
来年も素敵な旅を・・・
それではよいお年を~。(^^)/
by susumu (2010-12-25 21:25) 

ローキン

素晴らし写真ばかりですね。
行きたいな~、
いつも、楽しんで拝見してます。
来年も素晴らしいレポートを沢山お願いいたします(^0^)
by ローキン (2010-12-25 22:45) 

さる1号

こうして総集編を見るのも良いですね。
今まで拝見した記事の事を思い出します。
阿蘇周辺の景色、何時見ても素晴らしいですね。
by さる1号 (2010-12-25 23:21) 

うえいぱうわ

美しい海に、目のさめるような緑。
こうしてみると、いろいろな所に行かれて
いるのですね。
来年も元気に行きましょう!

by うえいぱうわ (2010-12-25 23:21) 

ひろろん

すばらしくあちこち行かれてますねー
yosiさんのブログは、色々食べるところも調べて回っている
ようで参考になります。 
光るシメタンにも行ってたんですねー

by ひろろん (2010-12-26 02:43) 

uni

九州は、自然、文化遺産、グルメ、どれをとってもバイク乗り好適地に思えます。
気のせいか、そう思っていましたが、yosiさんの記事を見て確信しました。
by uni (2010-12-26 07:22) 

にったん

角島の海、本当にキレイですよね。
阿蘇って景色が雄大すぎて
アングルが難しいんですけど
yosiさんは上手に撮影されていますね。^^
グルメの写真を改めて見ると
ヨダレが・・・・。^^;
by にったん (2010-12-26 18:28) 

てんてん

熊本県小国町の鍋ヶ滝って、すごく綺麗ですね~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2010-12-27 20:15) 

瓜坊主

写真が目茶目茶綺麗~♪
特に根子岳の風景に釘付けになりましたよ☆
これで来年の阿蘇ツー時は箱石峠に寄り道決定です♪
by 瓜坊主 (2010-12-27 22:36) 

tonoji

やっぱ青空の角島はよいな~
早く暖かくならないかな(笑)
四国はリベンジしたいね~まだ入り口しか
走ってない気がします。
ON&OFFにも行ってみたいな~ヨサクは走りたくないけど(爆)
by tonoji (2010-12-28 20:42) 

yosi

☆kein1100さんへ
 せっかくのマスツーリングで置いてけぼり?それは可哀想。(・_・、)
 一人での帰り道も気分良く帰れるところがバイクのいいところでもあります。

☆nさんへ
 できれば少し足をのばしたいところです。
 来年もヨロシク。

☆たくやさんへ
 一年を振り返ると何処もいけなかったなーって自分では思っていたけど
 実際には良く走っているもんですね。
 来年は多くの人と出会いたいです。

☆ANIKIさんへ
 写真も文章もへたくそですけど、何となく良さが伝われば嬉しいです。
 ANIKIさん、来年もヨロシクです。

☆oasisさんへ
 両立はできてないですよ。(笑)
 妻からは独身ライダーと言われています。
 お互いにバイクライフを楽しみましょうね!

by yosi (2010-12-30 12:35) 

yosi

☆パイロンさんへ
 僕の写真は、デジタルバカちょんか携帯の写真なんだけど
 カメラの性能がいいようですね。
 時々自分でもビックリするような写真があるので。
 来年も楽しみましょう。

☆番茶犬さんへ
 お互い事故には注意して、バイクライフを満喫しましょう。

☆SHIMASHIMAさんへ
 今年はお会いすることができませんでしたね。
 来年は近場でお会いするんじゃないかと思います。^

☆Nさんへ
 いつも見に来てくれてありがとうございます。
 最初に訪問してくれたとき走行写真を褒めてくださったこと覚えています。
 春になるのが待ち遠しいですね。
 来年もヨロシクお願いします。

☆小僧sさんへ
 ラストランへは行けましたか。29日はなんとか行けたかもしれませんね。
 こちらは仕事だったので、窓の外を恨めしく見ていました。(笑)
 来年は阿蘇辺りで遭遇するかもしれませんね。

by yosi (2010-12-30 12:44) 

yosi

☆barbieさんへ
 今年お会いすることはできませんでしたが、
 来年、あか牛丼を食べに来るときには、ぜひ(^^)/
 よいお年をお迎え下さい。

☆miyaPさんへ
 一日も早くバイクライフに戻れるよう祈念しています。
 先ずは、良い新年をお迎えください。

☆KENTAさんへ
 日本の四季を堪能ですよね。
 肌で、匂いで感じることのできる乗り物っていいですよねーっ。

☆ノリパさんへ
 小さい島国日本だけど、走ってみると広いですよね。
 色々なお城を紹介してください。

☆ガタローさんへ
 ぜひ寄らせていただきます。
 以前の記事も読ませていただきましたが、沢山走っておられますね。
 来年もヨロシクです。

by yosi (2010-12-30 12:54) 

yosi

☆よっすぃ~とさんへ
 傷は傷で哀しいけど、それも思い出としてみれば又良しってところです。
 今年は思ってた以上に沢山走ったんだなって感じの一年でした。

☆t244hさんへ
 今年はツーリングの距離を伸ばされましたね。
 僕も阿蘇から先へ南下したことないので、
 今年はそちら方面にも行きたいと思っています。
 その時はよろしくお願いします。

☆key-kさんへ
 今年はお仕事で全国行脚でしたが、
 来年は是非バイクで九州入りしてください。お待ちしております。
 もちろん陸路で来れば、その途中に角島が待っていますよ。(^^)

☆イナテツさんへ
 過去を振り返らないのも前進するための方法だし
 振り返ってみるのもまた、一歩踏み出すためのバネとなるし
 一年間よく走りました!もちろん来年も走りますよ。^^

☆じんさんへ
 ご訪問&初コメントありがとうございます。
 いつも見ていただいていたんですか。
 同郷の人に見られてるって恥ずかしいですね。
 青いバイク見かけたら声かけてください。(^_-)

by yosi (2010-12-30 13:05) 

yosi

☆アマさんへ
 高速が平日も格安になるんですか?、、、知らなかった(^^ゞ
 それでは、九州日帰りツーななくてユックリこられますね。(笑)
 角島や、阿蘇にもおいでください。

☆なんさんへ
 31日の走り納めは爆弾低気圧で無理のようですね。
 僕も休みと天気が合わなくて、無理でした。
 新車になったことだし、三兄弟で一杯走ってください。

☆半世紀少年さんへ
 ぼくも、あの根子岳の写真がナンバーワンです。
 あの日のツーリング写真が今年の僕の中では一番だと思います。
 お粗末な写真と文章だけど来年も読んでくださいね。

☆susumuさんへ
 あの白バイ写真頃は、よくお巡りさんと一緒になっていました。(O_O)
 僕も写真を撮るときはドキドキだったんですよ。(笑)
 お互いいい旅しましょうね。

☆ローキンさんへ
 いつも訪問していただき感謝です。
 また、お仲間も増えるみたいですね。
 来年もいっぱい楽しみましょう。

by yosi (2010-12-30 13:17) 

yosi

☆さる1号さんへ
 迷ったら阿蘇!家から丁度いい距離にあって
 素晴らしい景色を見ることができるので、
 ついつい阿蘇に足が向いてしまします。
 来年もよろしくお願いします。

☆うぇいばうわさんへ
 来年は行ったことのない所へもっと行ってみたいです。
 いつも日帰りで行ける近場ですけど、
 知らないところが沢山あるもんですね。

☆ひろろんさんへ
 乗り換えおめでとう。走りたくてウズウズしていることでしょう。
 ひろろんさんとは時差1時間くらいかな。
 来年こそよろしくお願いします。

☆uniさんへ
 今年はお互いにバ○ク王へ電話されずによかったですね。
 そちらでは沢山のブロ友ともリアルに出会えたみたいで良かったですね。
 来年もバイク友の輪を広げてください。

☆にったんさんへ
 角島は天気がいいともっと綺麗ですよ。
 一度おいでください。もちろんバイクに乗ってお二人で。(^_-)

by yosi (2010-12-30 13:29) 

yosi

☆てんてんさんへ
 鍋ヶ滝は何度か行っているけど、
 あの写真の時が一番綺麗なようでしたね。
 阿蘇ツーリングの際は寄ってみてください。

☆瓜坊主さんへ
 僕も根子岳が大好きです。
 今まで撮ったツーリング写真の中では、
 あの根子岳の写真は一番のデキじゃないかな。
 
☆tonojiさんへ
 ヨサクはもういいーって感じですよ!
 四国2泊3日は僕にとっては凄いチャレンジだったんだけど
 雨に泣きました。 天気のいい日に四国リベンジしたいです。
 来年も一緒に走ってね。
by yosi (2010-12-30 13:36) 

夢錦叶右衛門

雑誌の総集編みたいで 良い感じ ですねー
あぁ~ 今年はこんなとこ行ったなー とひとり感傷にふけるのも良いかもしれない。

by 夢錦叶右衛門 (2011-01-03 19:25) 

yosi

☆夢錦叶右衛門さんへ
 まとめて5nice!ありがとうございます。(笑)
 振り返ると走っているもんですね。
 今年23年もたくさん走ろうと思います。(^^)

by yosi (2011-01-05 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。