SSブログ

家族で桃のパフェ [今日]

しばらくブログアップしていませんでしたが、バイクに乗っていなかったわけではありません。

 

小学生の娘をダシにデートなどと言いながら桃パフェを食べに行ったり

CA3C0554.jpg 

 

バイクのオイル交換に行ったりと、まー色々と忙しくはしていたのですが

CA3C0540.jpg 

 

やはり夏バテ気味なのか、朝駆けで6時前からツーリングに出ても途中で引き返してくる始末

 

今日は昼には妻のパートも終わり、子供達も3人揃っているので

 

パフェにでも行こうと誘ったところ、私の奢りならOKと言うことで出発。( ・_・;)

フルーツパーラーえふ.jpg 

 

桃が清水白桃という種類に替わって柔らかくて美味しいらしい。

 

入り口の掲示板にもそう書いてあります。

清水白桃になりました.jpg 

 

さーみんなー!桃パフェでいいよねーっ。

 

長女が一言。お腹が空いたので何か食べよう

 

あたしは「なんとかの冷製パスタ」とわがままを言う

なんとか?冷製パスタ.jpg 

そう言えば、長女は私が夜勤から帰ってきたとき昼過ぎまで寝ていたようで

 

まだ何も食べてなかったんだ! しまったーっ。

 

長女の言葉につられて長男も「俺もカルボナーラを食べよう。」、パフェは後でね。 

 

・・・・・・・・・・ゲッ!(-_-;)こいつまでか! 

カルボナーラ.jpg 

 

抹茶のロールアイスを頼んでいた次女も、お姉ちゃんお兄ちゃんが食べるんだったら

 

私も何か食べるーって、トマトのパスタを注文すると横からみんなの手が伸びてくるー 

トマトのパスタ.jpg 

凄い食欲 

 

私と言えばお財布の中を覗きながら、桃パフェをいただきま~す。   

桃のパフェ.jpg 

まだまだ桃は硬かったのですが、ヤッパリ美味しい。(^_^)b 

 

夏休み、みんな揃って出かけることもないのでこれぐらい安いものか・・・・・・・・(;´_`;) 

 

帰りに「道の駅おおとう桜街道」に寄り道

 

温泉施設がある道の駅です。 

道の駅おおと.jpg 

 

1億円のトイレで有名?らしいけど、この事かな 

1億円のトイレ.jpg 

 

1億円のトイレ手洗い.jpg 

 

ここに立ち寄って買ったのは、東日本大震災復興宝くじ 

震災復興宝くじ.jpg 

1等賞を当てて、僕の財布の中も復興するゾー! 

 

 


nice!(49) 

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。