SSブログ

夏休み最後の日 [今日]

平成21年8月31日(月)[晴れ]

今日は夏休み最後の日

でも、娘をどこにも連れて行ってません。

罪滅ぼしに、デザートを食べに「えふ」へ

私も初「えふ」です。

CA3C0008_320.jpg 

季節の果物はイチジクにかわっていました。

  

minorist noteに足跡をのこしてきました。

皆さん絵がうまいんですね。


タグ:えふ パフェ
nice!(24)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 50

yosi

今造ROWINGTEAMさんへ
早速のnice!ありがとうございます。
by yosi (2009-08-31 16:38) 

おこりんぼ

うちの娘はどこにも連れてってません…
もう相手にしてもらえません…(^^ゞ
by おこりんぼ (2009-08-31 17:22) 

SHIMASHIMA

響さんのところでおなじみの「えふ」ですね。
モモパフェも美味しそうでしたが
イチジクパフェも超美味しそう!
by SHIMASHIMA (2009-08-31 20:01) 

うに

このパフェ… 美味しそうですねぇ (^q^)
罪は 晴れましたか? (^m^)
by うに (2009-08-31 21:41) 

よっすぃ〜と

なんかそれだけでお腹いっぱいになりそう。
イチジクって記憶の限りでは食べた事が無いんですが、どんな味なんですか?
by よっすぃ〜と (2009-08-31 21:44) 

ニンジャXR君

こんばんは。
イチジクパフェは、おいしそうですね。
女の子は小三を越えると(ワタクシの長女の事)、
根に持つ様になりますよね。
「連休なのに何処も連れていってくれなかった。」
って。
言われる前に手を打つyosi さんにnice!

長男は、その場で駄々をこねるので、分かりやすいです。


by ニンジャXR君 (2009-08-31 22:01) 

夢錦叶衛門

ワンコの散歩道にあるイチヂクがそろそろ食べ頃   ウフフフフ
by 夢錦叶衛門 (2009-08-31 22:16) 

たくや

娘さんとデートで「えふ」へ、良いです~お腹一杯ですよ。

by たくや (2009-08-31 22:51) 

魔太郎

お父さん、立派ですよ。
私なんか家族ほったらかして九州をうろついてましたから。
申し訳程度のお土産をそれぞれに買ってかえりました。
by 魔太郎 (2009-08-31 23:07) 

ぱんだ

コメント・nice!ありがとうございました。
お父さん大変ですね。
私も、見習わなくては・・・(;^o^A

マイナリストの留守を見計らって
「えふ」へ、って思っていましたが
30日は草千里へ行ってました。
大変なバイクの撮影会でしたよ。

by ぱんだ (2009-09-01 00:36) 

かざぐるま

娘さんとデートですか、い~ですね。
パフェもよりいっそう美味しかったでしょう。^^
by かざぐるま (2009-09-01 04:20) 

かみさま

羨ましい「えふ」だ(涙)
東京からじゃ遠すぎるよう~(心の叫び)
こんなパフェ食べたら他じゃ食べれませんね(^_-)-☆
by かみさま (2009-09-01 07:01) 

くるちゃんペッ

娘と一緒に行動がniceです。
大学生の娘は、もうどこもいきません。
by くるちゃんペッ (2009-09-01 09:17) 

kei

おいしそうなパフェですね。
スィート好きなんですが、最近はまったく食べてないっす・・・
おまけに現在、風邪ひいてますし・・・
インフルエンザじゃないけど、しばらくはおとなしくしてます・・・
by kei (2009-09-01 18:19) 

T2

娘さん連れてえふですか~
一石二鳥ってやつですかね?
でも、ご苦労様です。

by T2 (2009-09-01 22:25) 

j-taro

いつかはノートに足跡を残してみたいなぁ(^^)
by j-taro (2009-09-01 22:49) 

すろっさん

感心します、私はお土産で我慢してもらってます^^
by すろっさん (2009-09-02 06:08) 

GATA

おっと「初えふ」を先を越されましたか~。(T_T)
早く行かねば!
by GATA (2009-09-02 17:35) 

yosi

おこりんぼさんへ
高2の娘は相手をしてくれませんので、小学生の娘をたぶらかしています。
by yosi (2009-09-02 20:18) 

yosi

SHIMASHIMAさんへ
よくご存じですね。
私も「初えふ」させていただきました。
最後に読んだブログでは「桃パフェ」のようでしたが、
季節の果物が、イチジクに変わっていました。
たっぷり入っていました。
by yosi (2009-09-02 20:21) 

yosi

xml_xslさんへ
nice!ありがとうございます。
by yosi (2009-09-02 20:22) 

yosi

うにさんへ
罪滅ぼしにはなりませんが
免罪符にはなったかと
実は「初えふへの」生贄だったかも…
by yosi (2009-09-02 20:24) 

yosi

よっすぃ〜とさんへ
実はお腹いっぱいになって
司令官殿に、晩ご飯の時間を遅らせていただきました。
イチジクの味って…初恋の少し酸っぱい味…(T_T)
by yosi (2009-09-02 20:28) 

yosi

ニンジャXR君さんへ
何とかワクチン代わりになったかも。
小4なので根に持つタイプ(笑)
でも、遊んでくれるのは今だけです。
by yosi (2009-09-02 20:31) 

yosi

夢錦叶衛門さんへ
しっかり見ていないと、
食べ頃のところで、横取りされますよ。
うぅ~うぅ~ん。大丈夫。(^_^)b
食べたらコメしてね。
by yosi (2009-09-02 20:35) 

yosi

たくやさんへ
えーと、パフェの後ろに娘が写っていますが、
実はその右側に、司令官殿がしっかりと目を光らせていました。
でも、小4の娘とデートしてもらえるのは今だけですね。
by yosi (2009-09-02 20:49) 

yosi

魔太郎さんへ
私も機会があれば、ウロウロしてみたいです。
自分も楽しんで、おみやげと、おみやげ話をたっぷり持って帰れば
そんなに言われないかも。
でも、「あんただけいいよねー。」は絶対に覚悟の上で。(恐)
by yosi (2009-09-02 20:53) 

yosi

ぱんださんへ
私の場合、マイナリストの不在を狙った確信犯かも。(笑)
初えふでした。一人では行きにくかったので、
司令官と、小4の娘を生贄にしました。
…それが何か…(笑)…男一人じゃ行きにくですよね。
by yosi (2009-09-02 20:57) 

yosi

かざぐるまさんへ
はい、娘との時間は大切です。
いつも、でれーっとしているようです。指令官殿によれば・・・
娘はミニパフェだったのですが、飽きるほどイチジクが入っていたようで、
満足していました。(^。^)
by yosi (2009-09-02 21:04) 

yosi

かざぐるまさんへ
はい、娘との時間は大切です。
いつも、でれーっとしているようです。指令官殿によれば・・・
娘はみにパフェだったのですが、飽きるほどイチジクが入っていたようで、
満足していました。(^。^)
by yosi (2009-09-02 21:04) 

yosi

かみさまへ
東京からだと3~4時間かかりますが、
私の家からだと40分です。
近くて遠い「初えふ」でした。
東京からでも十分日帰りできますよ。(驚)
by yosi (2009-09-02 21:08) 

yosi

くるちゃんペッさんへ
うちも同じで、高2の娘は何処にもついてきません。
司令官殿と買い物に行くときは素直なんですが。(--;)

by yosi (2009-09-02 21:11) 

yosi

T2さんへ
さすがわかってらっしゃる。
そのとおり、生贄でした。
だって、一人じゃ行きにくいんだもん。(笑)
by yosi (2009-09-02 21:14) 

yosi

keiさんへ
イチジクのパフェ、美味しかったですよ。
けっこう、はらいっぱいになりました。
私は健康なんですが、体重は++で困ってます。
by yosi (2009-09-02 21:19) 

yosi

j-taroさんへ
私も今回足跡を残したことで、
次のステップに行けるような気がします。
30日休みだったのですが…
ツーリングに参加したかった~~~~。
by yosi (2009-09-02 21:26) 

yosi

すろっさんへ
いつもはそうなんですけど、何せ夏休みなもので。
前日は娘の誕生日でした。
やっぱり、イベントは何かしないと申し訳ありません。(^^ゞ
by yosi (2009-09-02 21:29) 

yosi

GATAさんへ
はい、tonojiさんに、初マイナリストツーリングを踏まれましたので、
「初えふ」は、私が踏みました。
もちろん、GATAさんよりも先にです。
踏み、踏み、踏み、踏み、ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
by yosi (2009-09-02 21:32) 

tonoji

yosiさんに「初えふ」を踏まれたtonojiです(笑)
いちじく美味しそうだな~好きな果物の一つです。
noteも見てみたい。
マイナリストツーはちょっと残念でしたね。
自分が自由に遊ぶためにも、家族&イベントは
大切にしとかないと(笑)後々が大変なことになります。

そうそう、ツーの日にyosiさんの事を響さんと話してました。
どうも近くみたいだし、参加表明するかな~って
是非是非、今度一緒に走りましょう。
by tonoji (2009-09-02 23:17) 

ビス

あの有名なエフではないですか?!マイナリスト軍団だったんですねっ
by ビス (2009-09-02 23:38) 

zero

凄い!! パフェ!!
 生まれてこのかた この様なブルジョアチックな食べ物を食した事がございません。 
 子どもさんは、喜ばれたでしょうね。
 「娘をパパ」でパフェ なんてお洒落なんでしょう~^^
 絵になる光景ですねぇ~
 因みに私は息子なので、とてもとてもこの様なパフェ・・・はないですねぇ
 yosiさんが羨ましいです。。。
by zero (2009-09-03 05:21) 

key-k

こんばんは。
いいなー、初えふ。
近くにあったら毎月は行ってしまいそうです(笑)
by key-k (2009-09-04 02:51) 

yosi

tonojiさんへ
話のネタにしていただいてありがとうございます。
足手まといにならなければ、ぜひ是非参加したいです。
皆さんのブログ羨ましく拝見しています。(>_<)

by yosi (2009-09-04 13:21) 

yosi

ビスさんへ
私はマイナリストではなく、その「追っかけ」と行ったところでしょうか。
ゼヒ参加したいとは思っているのですが…
「えふ」は、自宅から40分ぐらいです。
minorist note見たけど皆さん絵心がありましたよ。
by yosi (2009-09-04 13:25) 

yosi

ビスさんへ
私はマイナリストではなく、その「追っかけ」と言ったところでしょうか。
ゼヒ参加したいとは思っているのですが…
「えふ」は、自宅から40分ぐらいです。
minorist note見たけど皆さん絵心がありましたよ。
by yosi (2009-09-04 13:26) 

yosi

zeroさんへ
ブルジョアな食べ物ですがレギュラーで600円
ミニパフェで450円と、たっぷりフルーツが入ってお得でしたよ。
是非一度行ってみてはいかがですか。
by yosi (2009-09-04 13:28) 

yosi

key-kさんへ
昨年から、何度も前を通っているのですが、
初めて入りました。
また行きたいと思いま~す。
by yosi (2009-09-04 13:32) 

響

エーー!
不在を狙ったの?(笑)
でもパパ偉いです。
イチジクってなかなか普段は食べないから
美味しく食べれたかな?
ノートの絵は見られると思うと恥ずかしいけど
あれ、落書帳だからいいよね?
もう、ノート見てきたましたよ(笑)

by (2009-09-05 12:46) 

yosi

響さんへ
決して不在を狙ったわけでは。(゜_゜;)
初えふを踏むのに一人じゃ行きづらくて、
生贄を連れて行きました。
また、ゆっくりnoteを見に行きたいと思ってます。(^^
by yosi (2009-09-05 14:16) 

unico

今頃ですが、ご訪問ありがとうございました。
初えふさんのご感想はいかがでした?
ドキドキされたのでしょうか?(笑)
いちじくでしたか~うぁ~羨まし~。
by unico (2009-09-19 10:29) 

yosi

unicoさんへ
ご訪問ありがとうございます。
やっぱ一人で行くのはチョット
だったので生贄を連れて行きました。
by yosi (2009-09-20 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。