SSブログ

息子の応援 [野球]

九州地区高校野球福岡大会に行ってきました。

今年、三年生にまります。 

第一回戦試合開始

試合開始.jpg 

好天に恵まれ、いい場面で二塁打。打点1

打点1.jpg

 

満塁.jpg

 

スコアボード.jpg

まずは一勝おめでとう。 

試合終了.jpg

頑張った息子抜きで、司令官殿とささやかな祝勝会。(^^) 

やよい亭のステーキセット.jpg

次も頑張れよ。 

  

今から、第2回戦の応援に行ってきます。

 

ドキドキ、

 

相手は甲子園出場経験のある強豪校です。

・ 

第2回戦に行ってきました。 

皆さん応援のnice!ありがとうございました

・ 

私が、仕事を終わって球場に着いたときには

5回を終了して相手に得点を許していました。

5回を終わって.jpg

その後、お互い得点の入らぬまま試合が進み

 

 

   

反撃の機会を失ったまま、愚息が最後のバッターとなり・・・ライトフライ。

最後のバッター.jpg  

試合終了。ウゥゥ~~~~ン。

  

選手、父兄共々、一丸となって闘いましたが、力およばず惜敗いたしました。

一点も取れず.jpg 

もちろん息子は、悔しさがいっぱいだと思います。

 

夏に向けて頑張れよ。

 

また、皆さんの応援の「nice!」よろしくお願いします。<(_ _)>

 

 


nice!(40) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。