SSブログ

日本中が冷凍庫 [今日]

おそらく昨日の日本列島は冷凍庫状態ではなかったでしょうか。

福岡の気温も一日中マイナスを指していて、積雪は10㎝ありました。[雪]

写真は雪が一時やんだときに撮ったものですが、このあと10㎝まで積もりました。

積雪計.jpg 

先週、またまた牡蠣を食べに行ってきました。

場所は前回の隣の牡蠣小屋です。

これ全部食べてやる!.jpg 

今回は職場の同僚とですが、運転しなくていいのでビールが飲めます。[ビール][ビール]

レモンは自宅の庭になっていたものを持ち込みました。

早速焼きましょう。.jpg 

今日は牡蠣はもちろんですが、ヒオウギ貝も焼きましたよ。 

ヒオウギ貝ものっけました。.jpg

ビールを飲みながらだと、一段と旨いですね。

それに今回は、サザエと穴子も追加。 

穴子はチョー旨かった。.jpg 

この穴子が絶品で、このあと三皿追加注文しました。

このお店はビール持ち込みOKだったのでタップリ飲ませていただきました。

もちろん帰りは熟睡です[眠い(睡眠)]。運転手さんありがとう。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

写真は携帯電話Exilim63CAで撮っています。

 


nice!(51) 
共通テーマ:バイク

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。