SSブログ

☆彡さん真・ファイナルツー(阿蘇編) [ツーリング]

平成23年5月20日(金)[晴れ][晴れ][晴れ]

 

 

数日前のことT2さんから、携帯[携帯電話][メール]が入り、

 

「5月20日ごろhoshizouさんが九州入りするそうです。一緒に走れませんか?」 

 

みたいな内容です。。

 

平日と云うことなので私に話しが回ってきたようですが、とても嬉しいお誘いです。

 

こちらこそヨロシクって[メール]を返しておいたんですけど、今のところ行けるの私だけ?  

  

前日に、ひろろんさんとエアーウルフさんが参加していただけるようになりました。

 

 

 

当日はひろろんさんがhoshizouさんのキャンプ地へ

 

一緒にお迎えに行ってくれると云うことなので

 

午前7時に、キャンプ場近くの[コンビニ]コンビニで待ち合わせ。

CIMG0112.jpg

ここでhoshizouさんに[携帯電話]で℡するけど圏外!(ゲッ[がく~(落胆した顔)]今時圏外の所ってあるの?[むかっ(怒り)]) 

 

そうこうしているうちにひろろんさんが到着。[わーい(嬉しい顔)] 

  

初めまして、ってお互いブログでのやりとりはあるけど顔を合わせるのは初めてです。

 

でも、以前からの友人のように簡単な挨拶の後、

 

℡が繫がらないので、直接hoshizouさんのお迎えにキャンプ場へ。  

 

そのキャンプ場なら行ったことありますよってひろろんさんが云うので

 

先導をお任せして狭い山道を登っていくけど、ホントに大丈夫って云うくらい狭いです。

 

けっこう山奥まで走ってキャンプ場らしい広場が見えたけどテントもバイクも見えず

 

山の頂上当たりまで登って、再び引き返していると☆彡さんが両手を挙げていました。 

 

CIMG0114.jpg  

初めましてyosiで~す。 ひろろんで~す。

 

って、ご挨拶しているとコーヒーを入れて待っててくれてたそうです。

 

お待たせして申し訳ありません。

 

コーヒーを呑んでてあわただしく出発!

CIMG0116.jpg 

 

今日は☆彡さんのご希望で阿蘇方面のツーリングなんだけど日田で一人待たせています。

 

2時間もあれば余裕で到着するはずだったんですけど、場所が山奥だし

 

このキャンプ場を下るだけでも時間がかかります。

 

R211経由で日田一品街を目指して走ります。 

CIMG0118.jpg  

何カ所か立ち寄るところも考えていたけど遅くなるのでパスします。

 

CBR乗りのエアーウルフさん、お待たせして済みません。

CIMG0125-2.jpg 

ここでhoshizouさんから三つのお約束が。[るんるん]

 

① 交通ルールを守ろう!

② お父さんお母さんを大切にしよう!

③ コーナーを曲がるときの目線は、南側の斜面を見よう!

                        (タラの芽が出ている)

 

だったかな。(笑)  

 

 

ファームロードひたを景色を楽しみながら走り 

CIMG0128.jpg 

まずは瀬の本高原へ 

CIMG0130-2.jpg 

三愛レストハウスで休憩 

  

熊本名物の「いきなり団子」と「大分名物のカボスジュース」で一息入れます。 

CIMG0140.jpg 

ここで時間と行きたい場所を再確認。

 

一応、今しか見られない阿蘇仙酔峡のミヤマキリシマ(ツツジのような花)を見て

 

鳥の炭火焼きの店「らくだ山」ととり天一家の隠れ家「茗ヶ原茶寮」に立ち寄ることを確認。

 

では阿蘇外輪山から阿蘇線へ向かって出発~。

 

まずはK11やまなみハイウエイを走りCIMG0145.jpg 

 

CIMG0150.jpg 

 

昭和天皇も来られた城山展望台へ。

CIMG0161-2.jpg 

阿蘇谷の田んぼには水が入り、とてもいい景色になっています。

 

左の山が阿蘇根子岳、中央が高岳です。

 

先週から阿蘇中岳の火山活動が活発になり、火口の周囲1㎞は立ち入り禁止になっています。

 

 

阿蘇のカルデラに下り再び高岳の中腹あたりにある仙酔峡に登ります。

CIMG0169.jpg 

写真では全体が分からないけど、阿蘇山が覆い被さるように見えてとても迫力があります。

 

肝心のミヤマキリシマは満開の時期なのに火山ガスの影響で、蕾のまま枯れたりして

 

今年はあまり良くないようです。残念![もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 

CIMG0176.jpg 

こんな時でもhoshizouさんは満面の笑みを浮かべてくれて

 

とても気を遣ってくれてます。(ご案内しているこちらの方が申し訳ないくらいです。) 

 

時間も押しているので次に行きましょう。

 

 

そういえば、今日はスタートから私が先導していますが、

 

ジャンケンで負けたわけではありません。

 

出発前に安全運転宣言をしたので、レーダー装着車両の私が先頭と云うことです。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

箱石峠の素敵な景色の所を通ってきたのですが、先頭さんだと写真を撮る余裕もなく(笑)

 

らくだ山に到着です。 

CIMG0182.jpg 

hoshizouさんはココは初めてと言うことで、

 

今回の阿蘇ツーでは絶対に外せない場所だったらしいです。

 

そういえば仙酔峡にいたときから「早く、らくだ山に行きましょう」って云ってたもんなー(笑)

CIMG0184.jpg 

お肉と野菜をタップリ載せて焼き々しましょう。

CIMG0186.jpg 

炭火焼きも美味しいけど、たまごかけご飯は絶品ですよ。

 

旨かったーっ。なんとココはひろろんさんのおごりでした。

 

ひろろんさんゴチになります。[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)] 

 

 

次はやまなみハイウエイからミルクロードに入り隠れ家へ!

CIMG0203.jpg 

 

CIMG0212.jpg 

 

CIMG0213.jpg 

 

CIMG0215.jpg 

 

茗ヶ原茶寮にて.JPG 

                                                       茗ヶ原茶寮HPから転記させていただきました。 

 

hoshizouさん、ひろろんさん、エアーウルフさんは、

 

この後の福岡での飲み会に参加すると云うことなので

 

ひたの一品街で解散!

CIMG0237.jpg

 

CIMG0238.jpg

 

CIMG0239.jpg

 

皆さん今日はありがとうございました。

 

ファイナルツーと名が付きましたがhoshizouさんのことなので

 

ファイナルと云う名の九州ツーリングがまたありそうな感じです。(^^)

 

また一緒に走らせてください。

 

ガンバレ東北! ガンバレhoshizouさん! 

 

 


nice!(67)  コメント(54) 
共通テーマ:バイク

nice! 67

コメント 54

肥前のFe

☆さん どこまでタフなんだろう^^
 新緑に包まれた快走路 いいですね^^
by 肥前のFe (2011-05-27 17:50) 

GATA

フェリーをお見送りぐらいはと思っていたのですが、結局いけませんでした。(T_T)
また来てるくれる事を期待しています。
らくだ山うまそ~。長く食べに行ってないな~。(^p^)
by GATA (2011-05-27 18:21) 

響

ミヤマキリシマが綺麗ですね。
ちなみに☆さんはタラの芽は大好きですが
野草には興味がゼロなので
是非野草三昧コースにしてほしかったです。
たぶん最初の2箇所くらいは綺麗ですね~と言うと思うけど
3箇所目くらいで実はわたくし野草はちょっと・・・ち白状するはずです。
らくだ山は平日だと楽勝で入れるのが良いですね。

by (2011-05-27 19:07) 

おかき

久しぶりに阿蘇へ行きたくなりました♪

らくだ山の地鶏美味しいですよね( ̄¬ ̄)ジュル
by おかき (2011-05-27 19:54) 

susumu

らくだ山スゴイボリュームで美味しそう。^^
相変わらずのyosiさんのバックショット走行写真niceです。
by susumu (2011-05-27 19:56) 

かみさま

また現れそうだよね干し象さん(笑)
どんなファイナルだよ(((^_^;)って感じですが
許されちゃう人柄が魅力ですよね♪
博多かぁ~
僕も飲みに行きたいな~
羽田から近いし(笑)
by かみさま (2011-05-27 20:28) 

イナテツ

かおりんさんのツーレポでも見ましたが何故にファイナルと思ってしまいました、「さよならは別れの言葉じゃない、再び会う為の云々」と言う歌もありますしね^^

阿蘇はやはり普通の日に行くものですね〜
今年のGWツーで阿蘇に行ったバイク仲間もそう言ってました、観光客の車が多く気持ちよく走れなかったみたいです。
by イナテツ (2011-05-27 20:31) 

bis

仙酔峡きれいですねー。ぼくもいつか迎撃されたいー。
そしておいしいもの食べにつれってくださいっ
by bis (2011-05-27 20:41) 

ANIKI

hoshizouさんとは住まいが近いのですがまだお会いしたことが
ありませんね。。
お約束③がウケました^^。
by ANIKI (2011-05-27 20:56) 

uni

新しいご縁ができて、ブログって面白いですね。
あ、でもバイクテーマは特別かな。
知ってる方が写っていると、yosiさんも身近に思えてきます。
by uni (2011-05-27 21:34) 

creek

すうーげ・・・。
ZZR250みたいなZZR1400に
乗ってる人・・・、でかい。

喰う量も同じでしょうか・・・・・。^^;
by creek (2011-05-27 21:48) 

パイロン

ファイナルツー?お疲れ様でした^^

阿蘇・・・関東からだと遠いようでやはり遠いですね~。でも一度は行ってみたい・・・
by パイロン (2011-05-27 21:52) 

エアーウルフ

先日は、お疲れ様でした。
そういえば、ジャンケンしませんでしたね(;▽;)

hoshizouさんのことなので誰も最後とは思ってないようですね・・・
(Т▽Т)ノ

やっぱり平日(サボり)に走るのがいいな
by エアーウルフ (2011-05-27 22:04) 

hoshizou

先日はありがとうございました。
茗ヶ原茶寮のHPがあるのですね。
探したけど見つかりませんでした。教えてください。
動画、作成しました。まだ公開はしていませんが、これを公開したら
みんなのyosiさんを見る目が、変わってしまいそうです。
おたのしみに~
by hoshizou (2011-05-27 22:59) 

さる1号

炭焼き地鶏がとても美味しそうです。
九州に行ったら行っておきたい所リストにまた一行追加されました。

by さる1号 (2011-05-27 23:34) 

ローキン

皆さん、楽しそうで・・・ポーズも完璧!
らくだ山でのバーベキューが美味そう~(^0^)
by ローキン (2011-05-27 23:50) 

barbie

去年の秋にhoshizouさんと走った時もファイナル×◯っだったような(笑)らくだ山いいですね〜茗ヶ原茶寮も行きたいです。
帰ってまだ一ヶ月も経たないのに、また行きたくなってきました(笑)
by barbie (2011-05-28 00:06) 

ぱんだ

平日は、すいていて良いですね。
らくだ山は一度行きたいと思っています
休みしかダメなので多いのかな?
☆さんタフだな。
だんだん閉店セールになってきているように・・・
by ぱんだ (2011-05-28 00:38) 

半世紀少年

ずっと先導、お疲れ様でした~。
先頭だと、やっぱ走行写真は撮れないでしょうね。
hoshizouさんのコメントが気になります。
yosiさんのイメージがどう変わるか・・・楽しみです。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-05-28 01:24) 

ガタロー

おはよ〜ございま〜す!^^
僕の白戸家電話は圏外率高し^^;
単車親父談紗阿図(?)楽しそうですね〜 d(^^
by ガタロー (2011-05-28 05:36) 

ごろすけ

関東も梅雨に突入してしまいました^^;
早く梅雨入りしたんだから早くあけてほしいね!
by ごろすけ (2011-05-28 07:54) 

yatoho

おはようございます。

ミヤマキリシマがもう少しきれいだったら良かったですね。
九州は本当に良いところが多い^^ツーリングを実現させたいです。


by yatoho (2011-05-28 09:21) 

t244h

すいてるらくだ山始めてみました。
囲炉裏だけに夏に行くとものすごく暑い!
汗だくで食べたことあります。
by t244h (2011-05-28 09:41) 

j-taro

らくだ山も行くリストに追加…(._.)φ
by j-taro (2011-05-28 11:10) 

BAN

みんなで囲炉裏を囲んでの食事は楽しかったでしょうね
会話も弾みそうです

hoshizouさんのコメントが気になります
どう変わるのか楽しみですね^^

by BAN (2011-05-28 11:23) 

うに

3つの約束が… 素敵 ^m^
たんぼの見える風景、綺麗ですねー!

by うに (2011-05-28 12:23) 

てんてん

ファイナル=ほしたらまたな~♪って感じかな^^
by てんてん (2011-05-28 12:37) 

よっすぃ〜と

え~! タラの芽ってどんななのかよくわからないので、見てもわからないっす(^^;
by よっすぃ〜と (2011-05-28 12:43) 

tonoji

お~らくだ山じゃないですか・・・
あれ以来行ってないな~食べたくなってきた!
とうとうyosiさんも☆彡さんの動画に出演(*≧m≦*)ププッ
衝撃的な映像が見れるんでしょうか?
うーん楽しみ楽しみ♪
by tonoji (2011-05-28 14:09) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://klihdmb.seven.taspo-news.info/klihdmb/
by へらちゅう (2011-05-28 17:20) 

lucky13

たのしそうな ツーリングですね
走り・食べ・走り
いいなぁ~
by lucky13 (2011-05-28 17:24) 

POP

こんばんは。阿蘇周辺は懐かしいです。
今度はいつ走りに行けるかな~
by POP (2011-05-28 17:25) 

たーさん

らくだ山の鳥美味しそうです^^
今度九州行ったときに食べ行くぞ~
阿蘇はいつ行っても良いとこですな!!
by たーさん (2011-05-28 17:49) 

kei

楽しいツーリングになりましたね。
うらやましいです。
by kei (2011-05-28 20:11) 

瓜坊主

つい最近まで、らくだ山っていう山があるのかと思ってました。(笑
地鶏が美味しそうですね~。
自分はバイクツー時は飲まず食わずが多いので、うらやましいかも^^;

by 瓜坊主 (2011-05-28 20:36) 

HIRO

こんにちは。
迎撃?お疲れ様でした。
やはりタフですね>☆さん(笑)
by HIRO (2011-05-28 21:19) 

カレーパンマン

人力ライダーですがhoshizouさんから三つのお約束は守ることにしますっ!
特に③
by カレーパンマン (2011-05-29 10:19) 

ひろろん

どうもー!
なんだか自分の写真がUPされてるのって、
とってもうれしいですねー(思わずにやにや)
あれっ、顔出しOKなんですが・・と思ったら出てる・・
あー髪ボサボサだったですか?(笑) 帽子かぶろうかなぁ~
団子とカボスジュースごちそうさまでした。カボスはツーにはいいですね~
筑豊途中の斜鉱・・あれ今度見に行こうっと・・
レーダー装着車両の私を先頭に・・・ってまったくひどい人たちですね
(私たち)
あれっ、茶房はバレバレ?

by ひろろん (2011-05-29 15:11) 

HIDE

ワガママなおっさんの介護お疲れさまでした。
私もまた阿蘇びに行きたくなりました!
・・・って、今週そちらに出張で行きます。飛行機ですが・・・
by HIDE (2011-05-29 16:11) 

T2

声をかけた張本人が、参加できないという・・・
いや、わかってはいたんですが
yosiさんがOKで、ほんとありがたかったです!
hosizouさんと繋げることができて、よかったよかった(笑)

by T2 (2011-05-30 23:11) 

yosi

☆肥前のFeさんへ
 帰りはフェリーらしいけど、行きは自走できたらしいです。
 タフガイですね!サングラス外すと可愛い目をしてました。(▼▼)

☆GATAさんへ
 最終日の山口ツーは用事が入ったのでダメでしたけど
 私もフェリーをお見送りに行けば良かったなーと反省しております。
 ファイナルがまたあると思いますよ~(笑)

☆響さんへ
 野草などに興味がないのは私も感じました。^^
 三愛で自生スズランがあるのを話したけど興味なさそうだったし
 ミヤマキリシマは「遠くから見るのが良いんだよねーっ」と言って
 近づきませんでしたよ!(^_^;)
 らくだ山にはまた行きたいです。

☆おかきさんへ
 今回2年半ぶりぐらいで、らくだ山に行きました。
 これだけ食べて1600円だから安い方だよね。

☆susumuさんへ
 バック写真はライディングフォームが変わったので(超前傾)
 まだまだキマリませんが、なんとか撮れているようです。

by yosi (2011-05-31 12:16) 

yosi

☆かみさまさんへ
 博多は羽田から近いでしょ。
 だって空港に降り立つと博多だもんね。(^_^)b
 ファイナルという名の九州ツーリングが定番になりそうですよ(笑)

☆イナテツさんへ
 ♪さよならは別れの言葉じゃなくて・・・・♪
 ・・・近いうちに会えるでしょう。
 平日ライダーは毎回阿蘇を気持ちよく走っております。

☆bisさんへ
 阿蘇くらいだったら迎撃できますので、いつでも告知してください。
 らくだ山で良かったらいつでもご案内いたします。(^_^)b

☆ANIKIさんへ
 私も地元ブロガーさんとはあまりお会いしたことがないんですよ。
 ソネブロだとtonojiさんと、最近になって響さん、ゆうさんぐらいかな。
 タラの芽の天ぷらが美味しいようですね。
 
☆uniさんへ
 やっぱりバイクブログって特別なのかなー?
 私も☆さんと会えて嬉しかったです。

by yosi (2011-05-31 12:17) 

yosi

☆creekさんへ
 hoshizouさんはデッカイしサングラス顔もインパクトがあるでしょ。
 (▼▼)「 1400が250に見えちゃうよね!  

☆パイロンさんへ
 東京港からフェリーで宮崎県の延岡まで来るのが一番楽かな
 阿蘇までは、やっぱ遠いよね。
 ☆彡さんは、ほぼ陸路で来たみたいですけどW(`0`)W

☆エアーウルフさんへ
 集合に遅れてゴメンね。
 コースは色々考えていたんだけど時間がなく残念。
 サボリ(平日)ツーの時は声かけてみてね。

☆hoshizouさんへ
 茗ヶ原茶寮のHPはわかったみたいですね。^^
 えぇーっ!もう動画が仕上がったんですか。早ー。
 僕って、皆さんはどんな風に写っているんでしょうか?
 私もどんな風に変わっているのか楽しみです。(o^^o)

☆さる1号さんへ
 蕎麦の美味しいところはあまり知らないけど
 こう言う所は紹介できます。\(^_^)/

by yosi (2011-05-31 12:17) 

yosi

☆ローキンさんへ
 この日のために鏡を見てポーズの練習してました。ウソデス
 って言うかhoshizouさんのブログ見てたら覚えますよね。(笑)
 ローキンさんだとホルモンとか焼き肉がよく出てくるけど(^u^)
 
☆barbieさんへ
 ファイナルと云う字の前に「○・ファイナル」と付けてるようですね。
 今回は「真」って付いてたけど次回はなんて付けるんでしょうか(笑)
 茗ヶ原茶寮は、解散した南小国の道の駅から近いんですよ。
 次回はぜひルートに入れてください。(^^)

☆ぱんださんへ
 閉店セールって言うと、どっかの店は半年毎にやってるようだけど、
 ☆さん、次は半年後?
 次回はパンダさんにも集合がかかるかも。

☆半世紀少年さんへ
 皆さん初顔合わせの方ばかりだったので
 先導するにもチョット気を遣いますね。(ΘΘ)ρ)
 hoshizouさんの動画ってどんなの作ったんでしょうね。
 僕のイメージってどんなのかな?チョット知りたい気持ちなんだけど。
 
☆ガタローさんへ
 僕のはauなんだけど圏外だったんです。国道沿いなのにw
 このインパクトのある髭親父さんは面白い人ですよ。(▼▼)

by yosi (2011-05-31 12:17) 

yosi

☆ごろすけさんへ
 こちらも雨続きです。
 まさか梅雨明けが同じだったりして。
 ライダー泣かせの時期に突入です。

☆yatohoさんへ
 休みがタップリ取れたら九州へおいで下さい。
 阿蘇周辺などは景色も良いです。
 
☆t244hさんへ
 待たずに食べられるらくだ山は、平日ライダーの特権ですね。
 サボリツーで来てください。(笑)
 これからの時期、囲炉裏はある意味ガマン大会になるかも。(゜ε゜;)
 
☆j-taroさんへ
 美味しいところが多いので
 九州から帰るときは前傾姿勢は無理かも(--;) ウ
 体重が増えること間違いないです。

☆BANさんへ
 男ってキャンプファイヤーとか焚き火が好きですよねー。
 もちろん囲炉裏で炭火焼きだと焼ける間の時間は話が弾みました。
 hoshizouさんの「らくだ山デビュー」につきあえて良かったです。

by yosi (2011-05-31 12:18) 

yosi

☆うにさんへ
 ホント言うとhoshizouさんの約束は、
 点数が無いらしくユックリ走ろうねって事だったんですけどね。
 棚田も良いけどカルデラの水田風景も素敵でしょ。(^ヘ^)v

☆てんてんさんへ
 ファイナルという名の九州ツーリング!
 長崎にも出没するでしょう。
 そのときは迎撃要請があると思いますよ。(▼▼)

☆よっすぃ〜とさんへ
 hoshizouさんのブログに飛ぶとわかると思います。^^

☆tonojiさんへ
 そうでしょ。らくだ山に行くの久しぶりです。
 私もtonojiさんこうさんと行って以来だったんですよ。
 ☆彡の動画は私も楽しみにしていま~す。

☆lucky13さんへ
 (▼▼)この人が盛り上げてくれるんですよ。
 厳つい顔をしているのに、面白いったらありゃしない。
 走り・食べ・しゃべりのツーリングです。

by yosi (2011-05-31 12:18) 

yosi

☆POPさんへ
 北の大地から南の地へいつになったら来れるのかな。
 HAYABUSAに乗ってタンデムできてください。

☆たーさんへ
 いいでしょ阿蘇!
 地鶏も旨いですよ。

☆keiさんへ
 5月は、私も珍しくマスツーリングに3度も参加し
 それがすべて来客ツーリング。
 それにしてもブロガーさんはタフな方揃いですね。

☆瓜坊主さんへ
 それ間違いではありません。
 お店のある場所が、らくだ山って山らしいです。ホント
 良いところでしょ。でも私の場合ソロツーリングのことが多いので
 一人じゃ入りにくいんですよね。
 今回は私も楽しめました。旨かったー。

☆HIROさんへ
 ソネブロだと超ロングライダーはbarbieさんとhoshizouさんかな。
 この方々はタフですね。

by yosi (2011-05-31 12:18) 

yosi

☆カレーパンマンさんへ
 三つの約束のその③は春限定ですよ。
 秋はアケビやキノコを探しましょうね。( ^ω^ )

☆ひろろんさんへ
 写真送りますのでPCのメルアド送って下さい。
 あの巻き上げ機台座を見に来るときは連絡して下さいね
 お付き合いいたします。
 またサボリツーいたしましょう。ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

☆HIDEさんへ
 福岡にはレンタルバイクもありますよ。
 メットのレンタルもあるけど
 メットとジャケットはシューズは持参した方が良いです。V
 
☆T2さんへ
 おかげさまでhoshizouさんにお会いすることもできたし
 ひろろんさんと走ることもできました。
 良い機会を下さってありがとうございました。
 ぜひまたT2さんとも走りたいです。(^o^)
by yosi (2011-05-31 12:19) 

ノリパ

楽しそうなメンバーでのマスツーもいいですね。それがしには、憧れです。
ソロか、嫁さんと一緒かですから。。。
by ノリパ (2011-05-31 20:22) 

9RShin

自分も先月らくだ山、大観望、茗ヶ原茶寮など行って来ました。
やっぱ地鶏はさいこ~ですよね!^^
by 9RShin (2011-05-31 21:18) 

yosi

☆ノリパさんへ
 私もソロ中心ですけど、この5月は遠征組と走れる機会があり
 沢山マスツーリングすることができました。
 
☆9R shinさんへ
 地鶏焼きは旨いですね!
 あそこで食べる玉子かけご飯も大好きです。(^^)/


by yosi (2011-06-01 10:15) 

とり天

いつもで遅れますが、ねーねー(?0?)
秘密基地でなにかやらかしたーん?
ねーねー
by とり天 (2011-06-01 10:32) 

yosi

☆とり天さんへ
 hoshizouさんのブログを覗いたら
 阿蘇編から最初に書きますって載っていたので
 もうすぐ分かるんじゃないでしょうか。(▼▼)
  
 PS
 あやママもノリがいいですね。
by yosi (2011-06-01 17:25) 

りか

いいメンバーですね。
今一番元気なのは、バイク乗りのおじ様方です(^▽^)
チョイ悪で、ダンディでカッコいいですね。
やまなみハイウェイは、かつて私もバイクではしりました。
とっても懐かしいです。
by りか (2011-06-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開設2周年がんばろう!日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。