SSブログ

まずはご報告までに。 [ツーリング]

平成23年7月8日(金)[晴れ][曇り]

 

豊後竹田から原尻の滝へツーリングしてきました。

CIMG0765.jpg

 

まずはご報告まで。


タグ:原尻の滝
nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 23

おかき

同じ写真が2枚・・・

間違い探し???
by おかき (2011-07-10 11:30) 

半世紀少年

上と下の写真、違ってるところはありませんでした。(^◇^)
レポ、楽しみにしています。
by 半世紀少年 (2011-07-10 12:11) 

j-taro

涼しげな場所ですなぁ(^^)
by j-taro (2011-07-10 13:15) 

さる1号

滝は涼しくていいですね。
by さる1号 (2011-07-10 14:55) 

ごろすけ

上から眺められる滝は少ないですよね。
こちらだと群馬の吹割の滝が似てます。
by ごろすけ (2011-07-10 17:14) 

kei

レポ楽しみにしてます。
by kei (2011-07-10 19:12) 

カレーパンマン

ご報告ありがとうございます・・・
by カレーパンマン (2011-07-10 20:17) 

ガタロー

こんばんわ〜!^^
よくそんな所に立ってられますね〜(〜〜;

by ガタロー (2011-07-10 20:22) 

なん

プチプチナイアガラの滝の雰囲気ですネ。
本編楽しみにしておきますネ。(^^♪

by なん (2011-07-10 20:27) 

uni

指差す先に何かが?
by uni (2011-07-10 20:32) 

t244h

この時期は涼しいところに限りますね。
by t244h (2011-07-10 21:21) 

susumu

微妙な雲行きですね。
雨は大丈夫でしたか・・・。^^
by susumu (2011-07-10 21:29) 

よっすぃ〜と

嵐を呼んでるようにも見えますね(^^;
by よっすぃ〜と (2011-07-10 21:41) 

もちっこ

yosiさんすごいですね~、そんな間際まで行けるなんて(^0^;
レポ楽しみにしてますね♪
by もちっこ (2011-07-10 21:42) 

ANIKI

こんなところでトシちゃんのモノマネができるなんて
男です!!
by ANIKI (2011-07-10 23:47) 

響

あの雨雲を見ろ?言ってます?
涼しそうな所に行ってるな~

by (2011-07-11 01:59) 

もっち

バナナマンのポーズが決まってます。(笑)
日記が楽しみです。
by もっち (2011-07-11 04:29) 

てんてん

タイマーセットしてダッシュしてドボンって^^;
by てんてん (2011-07-11 10:23) 

beetan

まさか、まさか、飛んじゃいませんよね(笑)~
続き期待してます♪
by beetan (2011-07-11 14:55) 

yosi

☆おかきさんへ
 このごろPCの調子がおかしいのか
 クリック一回で画像が2つ入ってしまいます。
 今度間違い探しを作ってみようかな。(^_^;)

☆半世紀少年さんへ
 間違い探し作っておけば良かった。(笑)
 教えてもらったのですぐに消しました。(^^ゞ

☆j-taroさんへ
 滝のそばは涼しげでしょ。
 実際は暑いんですけどね(;^_^A アセアセ…)
 
☆さる1号さんへ
 実は、滝の横の道の駅で涼みました。
 クーラーがよく効いてて涼しかった。(^^)

☆ごろすけさんへ
 滝の際に橋も架かっていていい写真も取れます。

by yosi (2011-07-12 18:19) 

yosi

☆keiさんへ
 自虐レポになりそうです。(`=´)/~~~~~~~~~~ペシィッ!!!

☆カレーパンマンさんへ
 前振りしてみました。

☆ガタローさんへ
 あと10㎝も前へは進めませんけど。
 高所恐怖症だったんだけどなー!

☆なんさんへ
 僕の背中越しの写真だと小さく見えちゃうけど
 実物はもっと大きいんですよ。
 ナイヤガラに比べるとプチプチですけどね。(^^;)

☆uniさんへ
 自分では気づきませんでしたが「黒雲が」・・・

by yosi (2011-07-12 18:22) 

yosi

☆t244hさんへ
 夏場は山の方が涼しくていいですね。

☆susumuさんえ
 雲が多いでしょ。
 そうなんです。正解です。(-_-)

☆よっすぃ〜とさんへ
 嵐を呼ぶ男は、石原裕次郎
 嵐を呼ぶ子供は、クレヨンしんちゃん。
 夕立を呼ぶ男は、私みたいです。(泣)

☆もちっこさんへ
 今度みんなであそこに立ちましょう。
 マイナリストの親父軍団と一緒がいいな。

☆ANIKIさんへ
 こんばんはトシです。
 じゃなかった歳です。(笑)
 下見たら、足がガクガクしました。

by yosi (2011-07-12 18:23) 

yosi

☆響さんへ
 正解です!
 この後は、ご想像の通りです。(-_-メ)

☆もっちさんへ
 バナナマン見て練習しました。^^
 南下するときは、またメールしますね。
 隠れ家だと2時間ぐらいでつくかな。

☆てんてんさんへ
 10秒だとヤバイですね。
 失敗した写真もあるんだけど。w

☆beetanさんへ
 飛び込むときは、ゴーグルとフィンを付けてからにします(笑)

by yosi (2011-07-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。