SSブログ

海へ・・・ [今日]

7月某日[晴れ]

 

今日は平日の晴れ間、諸事情により夕方からは時間がある。

 

午後3時ごろ、「日暮れまで釣りに行ってきてもいいかな」と司令官殿にいうと

 

’気をつけてね’[ハートたち(複数ハート)]と嬉しい返事[わーい(嬉しい顔)]

 

うちから[ー(長音記号1)]までは1時間ほどかかるので、海岸に着いたのは午後4時過ぎ。

 

バイクに乗らないのは勿体ないようないい天気。[晴れ][晴れ][晴れ]

朝から時間があれば・・・・・

 

CA3C0063.jpg

 

最初釣ったところでは2時間ほどねばったけど、可愛いサイズのキスが6匹だけ。

CA3C0064.jpg

 

だいぶ陽も傾きかけたころ車で場所を移動し、型の良いキスを4匹ほど追加して

CA3C0065.jpg

 

今日の釣りはおしまい。

・ 

・ 

・ 

翌日の夕食には、天ぷらに変身して出てきました。

CA3C0070.jpg

 

梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

                     写真は、携帯電話 Exilim W63CA で撮りました。

 


タグ:キス釣り
nice!(49) 
共通テーマ:バイク

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。