SSブログ

サマージャンボの前に [今日]

平成22年7月14日(水)[雨][雨][雨][雨][水瓶座]

 

昨日から、大雨洪水警報[exclamation×2]が出ています。

 

早めに起きて出勤。会社の駐車場は水害[水瓶座]で浸かるおそれがあるので、

 

妻を横に乗せて僕の[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]でいき、車は妻に乗って帰ってもらいます。 

 

冠水した道路を避けて、回り道したので時間がかかりましたが無事到着しました。

 

天気図は雨雲で真っ赤っかです。

7月14日朝の天気図.jpg 

 

うちの近所では、多くの家が床下浸水となり被害が出ていたようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。 

 

北日本では、まだ警戒が必要ですが来週あたりから梅雨が明けそうですね。

 

 

さて、昨日仕事に行ってる間にお届け物がありました。[るんるん]

CA3C0076.jpg 

 

ポチットした覚えはなかったけど、物はチルド製品。

 

箱を開けると中身は[ぴかぴか(新しい)]

 

CA3C0078.jpg

 

今回2度目のモニター当選です。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

CA3C0081_400.jpg 

 

 

サマージャンボを買う前から、運を小出しに使っているようですが。[ふらふら]

  

やっぱり当たると嬉しいですよね。[わーい(嬉しい顔)]

ラブレ.jpg

 

梅雨が明けたらいっぱい走りましょう。[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 


nice!(49)  コメント(58) 
共通テーマ:バイク

nice! 49

コメント 58

j-taro

ラブレって当選確率高いですね(^^)
by j-taro (2010-07-17 13:27) 

yosi

xml_xslさん
nice!ありがとうございます。V

by yosi (2010-07-17 15:42) 

yosi

j-taroさんへ
他にも2度目の当選者がいましたよね。^^

by yosi (2010-07-17 15:44) 

たくや

モニター終わったってメールがきましたけど・・・
まだやっているんですね
一攫千金はあきらめて地道に生きる事にしました(笑)
by たくや (2010-07-17 16:47) 

yosi

たくやさんへ
同封の手紙に100人モニター終了って書いてありました。
なんか特別ラッキーな感ですけど。(笑)
この勢いで、サマージャンボを当てよう。(^^)

by yosi (2010-07-17 16:53) 

夢錦叶右衛門

地球が 怒ってます。。。

運をこんな事で 使っては いけません。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-07-17 19:33) 

ぱんだ

ラブレって
ブログにパーツ貼り付けているだけで
当たるのですよね?
なぜじゃ
当たらぬ
宝くじにかけよう^^
by ぱんだ (2010-07-17 19:49) 

半世紀少年

ご自宅に被害が無くて本当に良かったですね。
>2度目のモニター当選
おめでとうございます。
こういう小さな事にこつこつ運を使った方が人生狂わないカモですね(^^)
by 半世紀少年 (2010-07-17 20:17) 

yosi

夢錦叶衛門さんへ
(!_+)?(・_。)?(。_・)?
運を小出しに使うタイプかも。

by yosi (2010-07-17 20:51) 

yosi

takagakiさん
nice!ありがとうございます。

by yosi (2010-07-17 20:56) 

yosi

ぱんださんへ
ラブレ100モニターは6月30日で終了しましたと、
同封の手紙に書いてあったけど。\(・o・)/ワア!
この調子で、サマージャンボも頂きます。

by yosi (2010-07-17 20:59) 

yosi

半世紀少年さんへ
人生が狂うほどの宝くじに当たってみたよ~。
カモーン3億円。、、(^^ゞ

by yosi (2010-07-17 21:02) 

こう

お家に被害が出なくて良かったですね。
こっそりポチッとしたものだったりしたら、大変でしたね(w
今日、明日は、午前中は天気が良いものの、午後は崩れる・・・。
で、天気予報どおり、午後は雨にやられました(w
そうそう、平尾台の行橋側が全面通行止めになってるので
平尾台に行く時はご注意を。
by こう (2010-07-17 21:04) 

yosi

こうさんへ
家は少し高いので大丈夫なのですが
団地出入り口の川が溢水して家から出られなくなります。
九州北部に「梅雨明けしたらしい」宣言が出たので
明日からはバンバン走れますよ。

by yosi (2010-07-17 21:35) 

yosi

nさん

HIROさん

いつもnice!ありがとうございます。ヾ(^_^)BYE

by yosi (2010-07-17 21:36) 

SHIMASHIMA

結構皆さんモニター当選してるんですね~。
私もチャレンジしてみようかな・・・
by SHIMASHIMA (2010-07-17 21:48) 

yosi

SHIMASHIMAさんへ
なんか他にないですかね。
僕も他のモニターに当たらないでしょうか。
運を小出しで使います。(笑)

by yosi (2010-07-17 22:13) 

パイロン

タダで貰えるものは何でもウレシイですね^^

それにしても大雨の被害は大丈夫だったのでしょうか?
by パイロン (2010-07-17 22:34) 

のりドム&みさドム

本命の前に他でクジに当たってしまうと微妙な気持ちになりますよね(^^;

今日は雨のレーダーで5分間だけ赤くなるほどのゲリラを見ました。
by のりドム&みさドム (2010-07-17 22:59) 

てんてん

大雨大変だったですね?
無事でよかったです(^。^)
by てんてん (2010-07-17 23:22) 

uni

梅雨明け直前に大変な雨でした。
ご無事で何よりです。
by uni (2010-07-18 00:24) 

SinTarooo

本当にひどい被害ですね。ニュースを見るたびに辛い気持ちになります。
きっと我々には想像できないほどの豪雨だったのでしょう。 yosiさんもどうぞ気をつけて下さい。
by SinTarooo (2010-07-18 01:35) 

makochan0425

私の家のすぐ近くに大きな川があって、数年前の台風の時に初めて避難勧告が出ました(^^;
うちは結局何も被害はなかったですが、少し下の家は床上浸水していて、本当にお気の毒でした。
避難所生活も1晩だけ経験しましたが、本当に嫌なものでしたよ~
九州地方は雨が多くて大変ですよね。

ちなみにその時うちの旦那さんは、大雨の中、自分のバイクを避難させてました(^^;
当時は何をやってるのかと腹が立ちましたが、同じバイク乗りとなった今
、もしまた避難勧告が出たら、2台避難させなくちゃだなと思っています(笑)
人間、変われば変わるものです(笑)
by makochan0425 (2010-07-18 01:51) 

番茶犬

先日、帰宅途中に赤い部分に遭遇しました。
短時間でしたけど、ホント酷い雨で道が川になってました。

被害にあわれた方は、お気の毒ですけど
特に何も無かったのでしたら何よりです。

by 番茶犬 (2010-07-18 07:25) 

SerowGOGOGO

私の知り合いも何人も当選しています
波に乗って本命も当選すれば・・・(^^)b
by SerowGOGOGO (2010-07-18 08:48) 

deko

こんにちは。
大雨の被害はございませんでしたか?

近畿も東京も梅雨明けし、いよいよ真夏です。あ、暑い…orz
by deko (2010-07-18 10:56) 

t244h

梅雨が明けました!
でも蒸し暑い!
この時期は涼しい場所限定で。。
by t244h (2010-07-18 13:13) 

よっすぃ〜と

モロ豪雨直撃ですね。
そんな中通勤ご苦労様でした。
by よっすぃ〜と (2010-07-18 18:31) 

すろっさん

異常なくらい最近降りますね。

ご被害の程は、これからは、台風ですね

無事を祈ってます。何もないことを
by すろっさん (2010-07-18 19:40) 

さる1号

ウチの実家の近所も土砂災害でニュースになっていました。
今年の梅雨は異常でしたね。

by さる1号 (2010-07-19 00:04) 

yosi

パイロンさんへ
そうですよね。ただで貰えるほど嬉しいことはありませんよね。(^^)
僕の家は大丈夫でした。

by yosi (2010-07-19 12:09) 

yosi

のりドム&みさドムさんへ
小さいのが当たると運を無駄に使っているような感じがしますが、
大きなあたりの前の小当たりと思ってサマージャンボ狙います。(^^ゞ
五分間だけの真っ赤は、ゲリラ豪雨ではないでしょうか。

by yosi (2010-07-19 12:21) 

yosi

家が浸かることは無いんですが
陸の孤島になることがあります。(-_-;)

by yosi (2010-07-19 12:24) 

yosi

うにさんへ
うちは大丈夫でしたが、
全国で被害が出ているようですね。

by yosi (2010-07-19 12:25) 

yosi

SinTaroooさんへ
ご心配ありがとうございます。
数年前に大きな被害が出たので
みんなビクビクしておりました。

by yosi (2010-07-19 12:28) 

yosi

makochan0425さんへ
大雨の時は、
バイクの避難は旦那さんに任せて
おうちの中で見守りましょう。
濡れないようにネッ。(笑)
by yosi (2010-07-19 12:31) 

yosi

番茶犬さんへ
大雨の時のは四輪でも恐いよね。
前は見えないし、道路も川のようで
ハンドルを取られるし。
やっと梅雨明けしたので思いっきり走ってください。
今日も外は炎暑です。σ(^◇^;)

by yosi (2010-07-19 12:35) 

yosi

SerowGOGOGOさんへ
ここで波に乗って3億円当てます。


by yosi (2010-07-19 12:38) 

yosi

JBOYさん

dekoさん

nobukiさん
 
うにさん

いつもnice!ありがとうございます。(^^)


by yosi (2010-07-19 12:40) 

yosi

t244hさんへ
やっぱ山の方が涼しいかな。
阿蘇や高千穂方面になりますか。

by yosi (2010-07-19 12:44) 

yosi

よっすぃ~とさんへ
何も被害がなく梅雨が明けましたが、
明けたらあけたで毎日炎暑でたまらんです。

by yosi (2010-07-19 12:46) 

yosi

さる1ごうさんへ
ご実家は大丈夫でしたか。
大雨は予期せぬ被害をもたらしますね。

by yosi (2010-07-19 12:47) 

yosi

gantetsuさんへ

まえまえさん

ノリパさん

Keiさん

ABFlyさん
 
nice!ありがとうございます。(^^)

by yosi (2010-07-19 12:49) 

ごろすけ

1度、ラブレ当たったでけでも良しとしよう^^;
by ごろすけ (2010-07-19 15:34) 

yosi

ごろすけさんへ
2度は欲張りでしょうか。

by yosi (2010-07-19 16:10) 

miyaP

残念ながらサマージャンボ今回の1等はオイラの番です(笑)。
申し訳ありません(*^^*)
by miyaP (2010-07-19 16:20) 

yosi

miyaPさんへ
いやいや一等は一本だけではないですぞ。
僕も一等当てますよ。(^∞^)




by yosi (2010-07-19 20:54) 

yosi

susumuさん

今蔵rowingさん
 
ヒロさん

nice!ありがとうございます。(^O^)

by yosi (2010-07-19 20:56) 

yosi

toramanさん

dorobouhigeさん

アマさん

nice!ありがとうございます。(^_^)b




by yosi (2010-07-19 20:58) 

oasis

今年の梅雨は関東地方はあまり降らなかった気がしましたが、九州地方は終盤毎日のようにニュースになってましたね。
九州組(?)の方に被害が無くて良かったです^^
私もそろそろ走りに行きたいと思います。
お互い安全運転で行きましょ~。

by oasis (2010-07-19 21:53) 

旅風V2

梅雨が明けましたね!
今後は夕立に気をつけつつ走りまくりましょうww
by 旅風V2 (2010-07-20 02:37) 

tsuka

やっと梅雨が明けましたね^^
その代わりに北海道はジトジトと…(-o-;
by tsuka (2010-07-20 11:30) 

yosi

oasisさんへ
梅雨明けした今は毎日猛暑続きです。
お互い安全運転で。(^^)

by yosi (2010-07-20 19:03) 

yosi

旅風V2君へ
ツーリング途中のゲリラ夕立は恐ろしいねー。
北へ旅立つ準備はできていますか。

by yosi (2010-07-20 19:05) 

yosi

tsukaさんへ
北海道も梅雨らしきものはあるんですね。
北海道は、本州や九州のライダーでいっぱいでしょう。

by yosi (2010-07-20 19:07) 

yosi

月光14thさん

Nさん

写楽さん

けんけんさん

いつもnice!ありがとうございます。(^^_)ルン♪
by yosi (2010-07-20 19:09) 

イナテツ

無事梅雨あけましたね〜
暑いですが一杯走りましょう (^^)
by イナテツ (2010-07-20 21:11) 

yosi

イナテツさんへ
暑い夏を迎えています。
山へ海へ走りましょう。( ´-`)

by yosi (2010-07-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へ・・・博多駅前まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。