SSブログ

天気の良い日曜日 [今日]

昨日、九州はとても良い天気でしたね[晴れ]

 

昨日は早朝から車で[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]大分県別府市へ

 

家族でドライブだと良いんだけど、息子の大学入学説明会に

 

とても景色の良いところ[目]にある大学で、別府湾を一望できます。

 

キャンパスからは、夜景[夜]がとても美しと評判の十文字原展望台が見えてる。

CA3C0323.jpg

あのアンテナがいっぱい立ったところが十文字原展望台です。

 

ほぼ一日説明会で終わってしまい、別府の街中をとおるR10をプラーっと流して帰路に着きます。 

 

CA3C0325.jpg

[信号]別府市中心部にある別府タワーを[カメラ]パチリ。

 

[いい気分(温泉)]湯けむりも沢山上がってたけど写真を撮る暇なんて無くて残念。

 

帰りの高速道路の別府湾SAで夕食[レストラン]にしました。

 

妻は、大分名物「とり天定食」

CA3C0327.jpg

 

僕と息子は「別府湾しらす丼」をいただきました。

CA3C0326.jpg 

初めての「しらす丼」はとても美味でした。今度は、生しらすの丼が食べたいな。

 

何処か近くで、食べられるところを知りませんか?

 

 

                                写真は携帯電話casio ExilimW63CAで撮っています

 


nice!(63) 
共通テーマ:バイク

nice! 63

初雪今年を振り返って(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。