SSブログ

雑誌購入 [ばいく]

こんな雑誌を買ってみました。

 

雑誌ですけど.jpg

 ・・・・・・落ち・・・・・・ 

※ この本は、昨日4月3日に買ったんですが(いっぱい小積んであったのに) 

  今日4日に本屋さんに行ったら5月号が出ていました。(;。;)

  腹が立ったので別のバイク雑誌を購入してきました。

 

それと、私のバイクが赤男爵に届いたというので、書類提出もかねて見てきました。

ninja.jpg

男のkawasakiに決めました!

   


nice!(62)  コメント(51) 
共通テーマ:バイク

nice! 62

コメント 51

SerowGOGOGO

そのうちにこんなバイク買ってみましたってことに?(^^)
by SerowGOGOGO (2011-04-03 18:06) 

てんてん

カワサキにするんですか~
やっぱスーパースポーツですか~
バルカンもカワサキですよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-04-03 18:36) 

j-taro

NINJA1000と思わせて…

W800のオレンジがいいと思います(笑

by j-taro (2011-04-03 18:43) 

HIRO

こんにちは。
うむむむ…
次期車種が透けて見えたりして(笑)
by HIRO (2011-04-03 19:25) 

さる1号

kawasakiですね。
どの路線かな〜
by さる1号 (2011-04-03 20:31) 

半世紀少年

もしかして・・・・(;一_一)
Ninja?狙ってんっですか?
いいですよねこれ。
by 半世紀少年 (2011-04-03 20:58) 

たくや

次期車種?
by たくや (2011-04-03 21:26) 

Nori

グリーンモンスターの虜になってしまわれたのでしょうか?
by Nori (2011-04-03 22:04) 

ぱんだ

あと、5日ぐらいでしょうか?(  ̄▽ ̄)ノ
フフフッ
楽しみですね。
Ninjaいいですね
ポジションもきつくなさそうですし。
by ぱんだ (2011-04-03 22:42) 

gantetsu

カワサキですか。どれを狙ってらっしゃるのでしょうか?
by gantetsu (2011-04-03 22:47) 

ノリパ

次期マシーンはKAWASAKIですか。いいっスよね、カワサキは。
硬派なカワサキ乗りを、それがしも目指してマス!

by ノリパ (2011-04-03 23:29) 

よっすぃ〜と

Ninjaと見せかけて、実はW800…なんてことは無いですよね(^^;
by よっすぃ〜と (2011-04-03 23:47) 

susumu

あ~やっぱりNinja1000ですか~。
ABSかな・・・レッドかな・・・グリーンかな・・・ ^^
by susumu (2011-04-04 00:12) 

パイロン

次期マシンは「男カワサキ」ですか?

リッターマシンと思わせて実は路線変更のKLXだったりして^^でもホントはZ1000^^
by パイロン (2011-04-04 06:02) 

ガタロー

おはよ〜ございま〜す!^^
僕の予想はハズレたようですね〜^^;
何が来るのか?
yosiさんの新しい相棒が楽しみです!^^

by ガタロー (2011-04-04 06:47) 

アマ

ますます次期車種が気になります(^^)
by アマ (2011-04-04 16:21) 

falconB3

ネイキッドですか?
何が来るか楽しみです。

by falconB3 (2011-04-04 20:49) 

もっち

う・羨ましい・・・

今度、実車を茗ヶ原で見せて下さい。

そっか~緑か~・・・


by もっち (2011-04-04 21:05) 

j-taro

カエル色のニンジャですね(^^)

納車が楽しみですねぇ♪
by j-taro (2011-04-04 21:07) 

番茶犬

先日、走っているNinja1000を初めて見ました。
カッコ良いですね!緑・赤どちらでしょうか??
by 番茶犬 (2011-04-04 21:10) 

瓜坊主

もう赤男爵に届いていたとは!
これはきっと大型免許応援キャンペーンを使ったと見ましたが。
違ってたらすみません^^;
by 瓜坊主 (2011-04-04 21:43) 

t244h

ninjaいいですね。
もちろんライムグリーンですよね??
by t244h (2011-04-04 22:25) 

rgfan1100

バイク新車で買ったことないのですごく羨ましいです
スズキ党ですが新しいニンジャはかっこいいなあ
by rgfan1100 (2011-04-04 22:30) 

ローキン

kawasakiか~
白状すると、昔、トップガンを見て大型免許を取りに・・・
GPZカッコ良かったんですよ~
by ローキン (2011-04-04 23:08) 

T2

おお~ Kawasakiだ~!
もしかしてこれは、排気量が5倍近くにアップですか!?

by T2 (2011-04-04 23:10) 

barbie

次期バイクが楽しみです。
早くお披露目してください(^_−)−☆
by barbie (2011-04-05 00:50) 

イナテツ

男は黙ってリッターですよね^^
自分はあと200cc足りませんでしたが。(笑

ニューバイクでこちら北陸に遊びに来てくださいね♪
by イナテツ (2011-04-05 01:22) 

ひろろん

こ、これは・・・
バキューン!
by ひろろん (2011-04-05 01:54) 

Jyo

kawasakiにシフトとは意外でした、納車が楽しみですね♪
by Jyo (2011-04-05 05:53) 

たーさん

男Kawasakiですね^^
ってことはGTRとかですか~?
やはりNEW Ninja。
奈良まであっという間ですよ^^
遊びに来てください~
by たーさん (2011-04-05 16:14) 

BAN

いやー、何となくHONDAだと思ってましたが、KAWASAKIでしたか
なんだろうな気になるなー^^
お披露目楽しみにしてます!
by BAN (2011-04-05 16:33) 

GATA

おー!そうきましたか!
自分も雑誌で見てひさびさに「欲しい。」と思ったバイクでした。
R1依頼かも...
男カワサキ楽しみにしています。
by GATA (2011-04-05 17:43) 

bis

いらっしゃい!!カワサキイコーヒーブレイクミーティングであえるといいですね!お仲間増えてうれしいです。
by bis (2011-04-05 20:02) 

よっし

こんちは、yosiさん。

「漢・kawasaki」ですか!?
やはり、一度は乗って見たいバイクです。

お披露目、楽しみにしています。

by よっし (2011-04-05 20:02) 

すろっさん

tosiさん、

此方には、伊賀の忍者と甲賀の忍者がいますけど^^

外しましてごめんなさいね^^
by すろっさん (2011-04-05 20:51) 

にったん

最新号発売直前に前号の雑誌を買ってしまったんですか?
それはショックでしたね。;;

ninjaと言うとGPZを思い出します。(←古い?^^;)
yosiさんの選んだninjaはどんなマシンなんでしょうか?
楽しみですね☆^^

by にったん (2011-04-05 21:23) 

uni

私はマッハ3が欲しい。
by uni (2011-04-05 22:39) 

ぜふ

ZX-12R !!??
いい勘してますか?^^
by ぜふ (2011-04-05 23:27) 

夢錦叶右衛門

まじっすか てっきり ホンダ車 と思っていたから ズッキューーーンです。
2枚目の写真だと 04モデルの Ninja ZX-12R ですよねー
あぶない 危険ですよ あれは羽根が付いてるから 空を飛ぶらしいですよ(;一_一)

by 夢錦叶右衛門 (2011-04-06 19:31) 

tonoji

あらKawasakiに世界にようこそ\(^O^)/
もう免許はとれたのかな?
お披露目ツーはどこにしましょうか?
by tonoji (2011-04-06 21:02) 

SHIMASHIMA

CB1300SFが濃厚だと思ってたのに・・・
Ninja1000か?
と思わせて、ZX-12Rだぁ~!
by SHIMASHIMA (2011-04-06 22:22) 

lucky13

kawasakiですか
お仲間ですね^^
男 kawasaki 懐かしいセリフです
by lucky13 (2011-04-07 05:22) 

yosi

☆SerowGOGOGOさんへ
 赤男爵に届いてはいるんですけど
 まだ触ったり跨ったりはしていません。
 
☆てんてんさんへ
 メーカーはkawasaki、車種はNinjaにしました。
 バルカンちゃんも風格があっていいけどなー!
 大型二輪免許が取れたらお披露目しますね。
 
☆j-taroさんへ
 チョット前振りしすぎましたね。(^^)
 後から追加の書き込みをしました。
 一応Ninjaで決定しています。
 が~~っ!排気量などは後日発表です。(笑)

☆HIROさんへ
 Ninjaですよ、Ninja!
 Ninjaも250ccからグレードがあるけどね。
 さて僕が選んだ忍者は?( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

☆さる1号さんへ
 下の方に後から追加書きしました。
 忍者シリーズで決定です。
 色はウグイスメタリックですよ。

by yosi (2011-04-09 13:08) 

yosi

☆半世紀少年さんへ
 このNinja1000はいいですよねーっ。
 これが欲しいんだけど手が出ないのが現状です。
 
☆たくやさんへ
 雑誌の表紙を鵜呑みにしないでね 。

☆Noriさんへ
 虜にはなっていませんが、大きいバイクを乗れるのは
 体力もある今のうちだけです。

☆ぱんださんへ
 今日が大型自動二輪の卒検でした。
 さて卒検第1回目の結果は、、、、2回目はない方がいいけど(゜ε゜;)

☆gantetsuさんへ
 もうじきお披露目できそうです。
 えぇ~っyosiさん、そんなの乗るの~?って云うようなヤツです。

by yosi (2011-04-09 13:08) 

yosi

☆ノリパさんへ
 大型免許取ると、すべてのバイクに乗れるので
 選択肢が広すぎて迷ってしまいそうでした。
 友人の一言「どうせ乗るなら大きい方がいいよ」ということで
 デカイのを選びました。

☆よっすぃ〜とさんへ
 新車は買えないので・・・(笑)
 Ninjaですけど雑誌のではないですよ。

☆susumuさんへ
 その雑誌の表紙に載ってるバイクじゃないですからー!残~念。
 って僕が残念です。Ninja1000はいいですよね。
 出来ればそれに乗りたいけど、絶対に無理です。(-_-;)

☆パイロンさんへ
次期マシンは「男カワサキ」ですか? = その通りです。
Z1000と思わせて実は・・・です。
 
☆ガタローさんへ
 見た目で選んじゃったので乗りこなせるか分からないけど
 自分じゃツアラーのつもりで選んだんですけど。
 もうじき発表できそうです。^^

by yosi (2011-04-09 13:10) 

yosi

☆アマさんへ
 大きくなるので遠出も楽になるかも( ^ω^ )

☆falconB3さんへ
 カウリング付いています。
 
☆もっちさんへ
 もちろん茗荷原に乗っていきますよ。
 お昼ご飯おごってね。(^∧^)
 
☆J-taroさんへ
 そうですライムグリーンじゃない方のカエルカラーです。
 
☆番茶犬さんへ
 それ勘違いですよ。
 ニューマシンなんてとても買えないです。
 中古のローンレンジャーです。

by yosi (2011-04-09 13:10) 

yosi

☆瓜坊主さんへ
 正解です!大型免許応援キャンペーンを利用しました。
 赤男爵は北九州ではなく福岡の方です。
 
☆t244hさんへ
 グリーンなんですけどライムグリーンではなく
 ウグイスメタリックです。

☆rgfan1100さんへ
 ご訪問&nice!ありがとうございます。
 雑誌を載せていたので新車と思われたんですね。
 実は中古車を購入しました。
 近々お披露目できそうですのでまたお立ち寄り下さい。(^^)

☆ローキンさんへ
 あの飛行場を走るシーンカッコ良かったですよね。
 あのころは限定解除の時代で、なかなか免許もらえなかった時代です。
 今、自動車学校で一緒の子達も、
 一発試験しか取れなかったなんて知らなかったらしいです。
 
☆T2さんへ
 大正解!排気量が5倍近くにアップです。
 これでT2さんとも遜色なく走れるかも。

by yosi (2011-04-09 13:11) 

yosi

☆barbieさんへ
 私も早く免許を取得して、お披露目したいでーす。(^_−)−☆
 
☆イナテツさんへ
 ココだけの話、リッターに200cc プラスしました。\(・o・)/ワア!
 北陸まで足を伸ばしたいな。

☆ひろろんさんへ
 言わずもがな。
 
☆Jyoさんへ
 春色のウグイスカラーに走ってみました。
  
☆たーさんへ
 忍者ですけどNEW Ninja出はなくold Ninjaです。(笑)
 1000円高速が今回の震災でなくなったのが残念です。
 
☆BANさんへ
 私も決めきれずにいたんですけど
 今しか乗れなそうなバイクだったので
 kawasakiを選んじゃいました。

by yosi (2011-04-09 13:11) 

yosi

☆GATAさんへ
 Ninja1000はいいマシンですよね。私も欲しーい。
 (-_-;)手が出ないのでNinjaの中古にしました。
 
☆bisさんへ
 今年は神戸でしたっけ。
 関西は遠いですねー。
 こちらこそ仲間に入れてくださいね。

☆よっしさんへ
 ご訪問&nice!ありがとうございます。
 近々発表できそうなのでまた見に来てください!

☆すろっさんへ
 伊賀者、甲賀者に負けない九州者です。
 
☆にったんさんへ
 雑誌は新しいのじゃないと面白くないよね。
 GPZNinjaは、いまだに人気がありますよね。

by yosi (2011-04-09 13:12) 

yosi

☆uniさんへ
 マッハⅢは僕も欲しいです。
 煙幕張りながら走るバイクがいなくなって寂しいです。

☆ぜふさんへ
 「ZX-12R !!?? いい勘してますか?」大正解です。(^_^)b
 
☆夢錦叶右衛門さんへ
 羽の生えているバイクにしちゃいました。
 どこかのカーブを曲がった後、空を飛んでいたということにならないよう
 気をつけて走ります。(o^^o)

☆tonojiさんへ
 お披露目ツーの計画をしていただけるんですか。
 よろしくお願いします。
 kawasakiは20の時に乗っていたZ400FX以来です。

☆SHIMASHIMAさんへ
 HONDAやYAMAHA、SUZUKIなど色考えた結果
 kawasakiになりました
 「ZX-12Rだぁ~!」その通りです。(^_^)b

by yosi (2011-04-09 13:13) 

yosi

☆lucky13さんへ
 男 kawasakに乗ります。
 よろしくです。
by yosi (2011-04-09 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の次期マシン!?次は卒検です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。