SSブログ

バイク、復活しました。 [ばいく]

みなさ~ん、お久しぶりです。 

 

8月7日にショートツーリングした際、なぜか駐車中のバイクが倒れステッププレートを破損。

 

走れない状態となっておりましたが、きのう部品が届き、ステップレート、クラッチレバーを交換

 

傷だらけになった左バックミラーは自分で塗装。

 

しかし、左カウルに関しては修理せずそのままです。

 

まー、乗れるようになりましたのでブログを再開いたします。m(_ _)m

 

 

 

 

話は変わって、4年ほど前体重が増加気味になったので頑張って絞っていたんです。

 

その時の体重は65㎏、バイクにリターンするくらいまでキープしてたんだけど、

 

その後着実に増加していって、今年の春くらいから75㎏にまで達してしまいました。

 

それで昨日こんな本を買ってみました。

CIMG1544.jpg 

内容は薄っぺらいんだけどDVD(あまり内容がない)が付いているせいか1575円もしました。

 

内容がないってことは簡単にできるって事でしょうね。

 

でも、パフェなどの甘い物が好きなのでどうなることでしょう。(笑)

 

 

 

本当だと、きょうはツーリングに行ってブログをアップしようと思ったんだけど

 

[台風]台風12号の影響で、お出かけできませんでした。(涙)

 

それどころか、外に青空駐車しているバイクが倒れないか心配で心配でたまりませでした。

 

朝、確認すると倒れてなくてホットしました。

 

 

 

近いうちにツーリングに行きたいなー。(^_^)v

 

 


nice!(82)  コメント(73) 
共通テーマ:バイク

nice! 82

コメント 73

SHIMASHIMA

これ話題になってますよね~。
仕事中にやってみたりしましたが
結構汗かいちゃいます。
by SHIMASHIMA (2011-09-03 17:17) 

はなぶく宇宙人

復活おめでとうございます。
またツーリング記事たのしみにしています。
わたしもこの本見かけました。この人、何やってんだ?とちょっと驚きましたが、近ごろ話題のようですね。
by はなぶく宇宙人 (2011-09-03 17:39) 

susumu

お帰りなさいませ!お待ちしておりました。^^
やっと乗れるようになったのに、この天気ですから・・・
こんな日はのんびりとロングブレスダイエットですか~。(笑)
by susumu (2011-09-03 18:51) 

肥前のFe

祝 復活
  青空駐輪 気になる気になる^^
  すぐ よからぬ輩の存在が脳内を駆け巡ります^^
  台風通過 さあ 何処へ行きます?
by 肥前のFe (2011-09-03 19:44) 

たくや

復活おめでとうございます。
バイクに乗るのもダイエットだと考えていますよ(笑)
by たくや (2011-09-03 19:57) 

おかき

復活おめでとうございます♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ

修理から帰ってくるまで首を長くして待たれてたことでしょう。
曇り空が続く天気ですが、気持ちよく乗れたらイイですね(o^-’)v
by おかき (2011-09-03 20:32) 

HIRO

こんにちは。
復活おめでとうございます。

リバウンドしないダイエットって事で…オートバイの方を軽量化する手も(爆)
青空保管は、色々心配になりますね。
by HIRO (2011-09-03 20:34) 

さる1号

復活、良かったです。
ダイエットですか、自分も甘党ですのでいろいろ苦労しています。
何にしても日々の管理が大切ですよね。
by さる1号 (2011-09-03 20:38) 

河原

私も現在65kg、微増中!!

ダイエットブログもウェルカムですよ!

by 河原 (2011-09-03 20:50) 

uni

バイクが大きくなった分、重心的にはもっと重くなっても大丈夫ですよ。美味しそうなスイーツの紹介を待ってます。・・・フフフ
by uni (2011-09-03 20:51) 

ローキン

復活、おめでとうございます(^0^)/
10キロ・・・まだまだ大丈夫ですよ。
私は、CBR400に乗っていた学生の頃から見れば・・・25キロは増量してます。必然的に、バイクは大型をチョイスになりましたが(笑)
by ローキン (2011-09-03 21:11) 

Nori

直って良かったです。
by Nori (2011-09-03 21:33) 

半世紀少年

yosiさん、久しぶりの記事アップ・・・よかったよかった。
平日ライダー復活ですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-09-03 21:42) 

魔太郎

復活、おめでとうございます。
ロングブレスダイエットは前にTVで見てから
かなり気になってますので是非、実践、効果をお知らせください。
by 魔太郎 (2011-09-03 22:03) 

歳三君

復活おめでとうございます。
ロングブレスダイエットの本は買おうか悩んでいた所です。
ぜひ、効果が分かるのかダイエット記録でも(笑)
by 歳三君 (2011-09-03 22:18) 

T2

復活おめでとうございます!
せっかくでしたが、台風は仕方ないですね
去ったら、天気が良くなるかな?
by T2 (2011-09-03 22:50) 

うえいぱうわ

復活おめでとうございます。
こちらも台風のおかげでおとなしくしております。
まあ台風には台風の都合があるでしょうから、
しょうがないですね。

こういう減量法もあるんですね。なかなか興味
深いです。
by うえいぱうわ (2011-09-03 22:53) 

てんてん

僕も肉体改造ちうです♪
バイクに長く乗るために・・・
ロングブレスいいですね♪
息をこれ以上吐けないってくらい吐きだすと腹筋絞まりますからね。
この3カ月毎日腹筋50回やってます。
72Kgから66Kgになりました。
腹筋割れてきましたよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-09-04 00:05) 

j-taro

体重減ったら、その分バイクが速くなりますよね。
自分も20kgほど落とせば、シグナスもトリッカーも本来の性能を出せるんじゃないかなぁと(^^;
by j-taro (2011-09-04 00:22) 

ひろろん

バイク復活ですね。 いいなぁ~ (マジ本音・・)
この頃徒歩が多いです。 ってそれしか移動手段がないので。(爆)
腰痛に効くってのはいいですね、
バイク乗ってるときでもできるのかな・・
by ひろろん (2011-09-04 00:42) 

tonoji

ダイエット・・・耳が痛い言葉だな~
といいつつ、美味しいもの見ると食べ過ぎてしまいます。
バイクの復活おめでとう\(^O^)/
さぁ どこ走りに行きましょうか?
by tonoji (2011-09-04 00:53) 

HIDE

復活おめでとうございます。
ツーレポ楽しみにしていますよ~^^
by HIDE (2011-09-04 06:49) 

ごろすけ

バイクに乗って信号停止している時にふと左にある
お店のショーウインドーに写った自分をみると若か
りし頃と違ってタンクに腹がのっかていて格好悪い
な~と思う今日この頃です(-_-;)
by ごろすけ (2011-09-04 07:37) 

ノリパ

復活おめでとうございます。1日2分でくびれですか、なんか
興味ありますね。酒を節制すればくびれるかも、といつも
思ってます。
by ノリパ (2011-09-04 08:25) 

taka250R

おめでとございます^^)
自分は痩せ型なので逆に太りたい人なのですが最近食うと全体的に肉がついてくれるといいのですが腹がポニョってきてあせってますw
by taka250R (2011-09-04 09:14) 

n

待ってました\(^^)/
私は(加齢による?)縮小化してます。

by n (2011-09-04 09:35) 

kinsan

復活おめでとうございます!
お腹周りがかなりやばくて、自分も焦ってます(汗)
by kinsan (2011-09-04 10:26) 

アマ

バイク復活、おめでとうございます(^^)

yosiさん、私の体重の60%しかないんですね(-_-;)
by アマ (2011-09-04 10:47) 

masashi

バイク復活おめでとうごさいます。

ロングブレス殺法…もとい、ダイエットですか…ヨガ的な感じですね(^^)/
by masashi (2011-09-04 11:39) 

パイロン

更新されていないのでちょっと心配していましたが何はともかくヨカッタ・・・

yosiさんもダイエッターに?やはりバイクに楽しく末永く乗る為には適正な体重管理ですね^^何でも継続が大事・・・頑張ってください^^
by パイロン (2011-09-04 11:45) 

イナテツ

復活おめでとうございま(^^)

体重、、、
自分は間食しなく(間食の代わりに喫煙)三度の食事のみでその食事も量を食べないので何も対策しないと体重が減ってしまう体質で逆の悩みを持ってます。
ので食欲増進剤として毎日ビールを飲んでます(笑)
by イナテツ (2011-09-04 11:55) 

ガタロー

復活おめでと〜ございま〜す^^)/
いつかムルティでご一緒の時はコケキズの見せ合いっこしましょうか^^?
僕もバイクリターンの5年前は半年で12kg絞ったんですけど、今やすっかりリバウンド . . . (〜〜;
暖かくなったら歩くつもりでいたけど、そろそろ秋^^?
外に出る時、いけない右手が何故かバイクのカギを握りしめています(ーー;
by ガタロー (2011-09-04 12:19) 

うに

祝・復活!^^
カウルちゃんは直すの大変なのかな。。
安全に乗れれば問題ナシですね。
ワタシは筋肉不足なので、増やしたいデス。1日置きに筋トレしてます!
甘いモノは… 好きだけど… ほどほどにしてますが
時々ぷっつんして、がーっと食べちゃいます。T_T
by うに (2011-09-04 12:29) 

たーさん

復活おめでとう^^

あちこち走ってツーレポ書いてくださいね^^

ロングブレス実践中です。

効果は・・・ですわ~(汗)


by たーさん (2011-09-04 13:16) 

もっち

今シーズンは、雨に祟られましたね。
心配してた台風も何事もなく行ってくれて一安心ですね。
バイクは、これから秋が本番ですね。

食欲の秋・・・ダイエット大丈夫?(笑)
by もっち (2011-09-04 14:14) 

tansta

復活おめでとうございます。心待ちにしてました
ツーレポ、これからも楽しみです

バイクの重量は、体重の3倍までと聞いたことがありますが、僕のバイクは満タン時で250kg程度あるので、
僕は適正体重ということになります・・・は、強がりです
ログブレスダイエットの効果も楽しみにしています
by tansta (2011-09-04 14:46) 

taka4

おかえりなさ~い!!てか直ってよかったですね(^^♪
yosiさんのツーリングレポート&ロングブレスダイエット効果レポート楽しみです!
ちなみに娘が樫木式・カーヴィーダンスのDVD買って来ました^^
taka4もこっそりやってみようかな 笑
by taka4 (2011-09-04 17:13) 

ANIKI

復活されてほんと良かったですね。
ガシャ~ン後のカワサキが痛々しかったのでこちらもホッとしております^^。
台風が過ぎた今週からはバイク日和となりことでしょう!

by ANIKI (2011-09-04 17:49) 

カレーパンマン

復活おめでとうございます!!
by カレーパンマン (2011-09-04 18:55) 

小僧s

お待ち申しておりました。
復活おめでとうございます!
ツーリングレポ楽しみです^^v 

ダイエット・・・? 
オラも最近・・・真剣に・・・考えねば・・・。
by 小僧s (2011-09-04 20:18) 

よっすぃ〜と

ようやく復活されましたか!
でも、あいにくの天候でしたね。
今後はしばらく天気良さそうなので、うさを晴らしましょう(^^
by よっすぃ〜と (2011-09-04 20:36) 

hoshizou

私が阿蘇を走れない分、ガッチリ走って、ください。
私がらくだ山にいけない分、ガッチリ食ってください。
そして、80キロになってください。
by hoshizou (2011-09-04 21:01) 

t244h

復活おめでとうございます。
自分の場合、体重増加よりも筋力減少がキビシイ。。
やせにくいったらありゃしない!
by t244h (2011-09-04 21:54) 

kei

復活おめでとうございます。
またツーレポ楽しみにしてます。
by kei (2011-09-04 22:49) 

awakuran

復活おめでとうございます!!
体重ネタ・・・ 参考にさせて頂きます~(^-^)

by awakuran (2011-09-05 09:25) 

エアーウルフ

祝・復活!!!

次のダイエット記事楽しみにしときます。
by エアーウルフ (2011-09-05 12:43) 

GATA

復活おめでとうございます。
次は頑張って体も復活ですね!(^o^)v
自分は入社して順調に減る事なく増え続け、今年の人間ドックでダイエットが最重要治療となってしました。(^^ゞ
お互い頑張りましょう!
by GATA (2011-09-05 17:36) 

barbie

食べて体脂肪を減らすダイエットは任せてください(笑)
復活おめでとうございます(^_−)−☆
今週末は角島行きますよ〜お会いできたらいいな♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by barbie (2011-09-05 18:37) 

oasis

復活おめでとうございます。

僕は強風でバイクがぶっ倒れてミラーが折れたことがあります。

なので台風の日は寝不足になります(笑)

ダイエット成功おめでとうございます。

と言える日が来るのを楽しみにしてます^^
by oasis (2011-09-05 19:08) 

beetan

復活されて良かったです。
今からバイク走るのがサイコーな季節です~♪
ボクは夜軽~くランニングしてます。
メタボ解消というよりも体力維持のためです。
立ちゴケしたら起こせないんです~(笑)
by beetan (2011-09-05 19:57) 

yatoho

復活おめでとうございます!

ダイエット・・・サボってます^^;

by yatoho (2011-09-05 20:17) 

ぱんだ

復活おめでとうございます。
これから良い季節なので良かったですね
ダイエットは、炭水化物を採らないのが一番ですよ!
お米抜きでW効果なんてどうでしょう?(゚◇゚)!
こちらのブログは放置状態です!
by ぱんだ (2011-09-06 00:07) 

N

復活後は、、グリーンの台風が走り抜けるのでしょうね(^o^)/
停車時の安全対策は万全に(^^ゞ

by N (2011-09-06 00:13) 

瓜坊主

復活おめでとうございます!
カウルの傷は気になるかもしれませんが、その内気にならなくなるかも。
自分も派手にコケた時の爪痕がところどころに残ってます(笑
by 瓜坊主 (2011-09-06 20:15) 

めにまる

復活おめでとうございます。
先に復活したので、その気持ちはよ~くわかりますよ。

ピョン吉号とニュートくん
同じ両生類なので、どこかの水辺にでも行きましょう!
by めにまる (2011-09-06 23:10) 

りか

私はね。ツーリングの時でも、お尻をプリプリ動かします。
だって…乗ってるだけじゃ暇で、時間が勿体無いでしょ(笑)
寒い日でもこれをやると、結構汗をかきますし、
ただ、ツーリングが終わったらお尻が筋肉痛になっていますよ。
前にこれをやって走っていたら後ろを走っていた男性が、
「りかさん、お尻がかゆいのかと思っていました」と言われて、
恥ずかしくなりました(笑)
by りか (2011-09-07 00:04) 

Jyo

復活よかったですね!
台風も去ってツーリングに出てますか?私も体重が増量中です(TT)林道に行った時はトラクションUPだな・・なんて思ってますが、オンロード走るときはパワーウエイトレシオダウンですね(^^;
by Jyo (2011-09-07 19:28) 

falconB3

復活おめでとうごいます。
ウェイトコントロールとパワーの維持は
切実な問題ですね。
私も、調整が必要だと感じています。

by falconB3 (2011-09-09 11:08) 

BAN

ぜひロングブレスの効果をレポしてください
僕のお腹の肉が知りたいと申しております^^
by BAN (2011-09-09 22:38) 

yosi

☆shimashimaさんへ
 僕も少しやってみたけど汗が滲むものですね。
 一日3回は簡単なようで続けるのが難しいかな。

☆はなぶく宇宙人さんへ
 妻から教えてもらったんだけど、今話題のダイエットらしいです。
 本当にコレでやせるの?って思うんだけど、腰痛にも効くっていうのが良いですね。

☆susumuさんへ
 ただいまー!やっと復活しました。
 復活記念が台風12号かよーって言いたくなります。(笑)
 おかげでロングブレスダイエットを試してみました。

☆肥前のFeさんへ
 喜 乗車!
 青空駐車だと、いたずらや盗難、
 果ては台風の被害まで心配しないといけないです。
 台風一過、秋晴れのような天気に誘われて・・・

☆たくやさんへ
 バイクに乗るもの体力使うよね。
 でもなぜか体重は減らないんだけど、、、
by yosi (2011-09-10 15:20) 

yosi

☆おかきさんへ
 台風が去って、やっとお天気になりましたね。
 休みと晴れ間が一致して、早速走ってきました。(^^)
 
☆HIROさんへ
 軽量化するのはバイクのほうが簡単なようですよ。^^
 人間のほうは「食」の欲望が断ち切れません。

☆さる1号さんへ
 自分でお菓子とか焼かれるので甘味料をノンカロリーので焼いてみてはどうでしょう。
 やはりノンカロリー甘味料だと美味しく焼けませんか
 一番は自己管理ですね。

☆河原さんへ
 65キロは私の理想(無理だけど)の体重ですよ。
 痩せるのは苦労するけど、太るのなんてあっという間で
 さらに増加しました。

☆uniさんへ
 (^^” もう、uniさんったら。
 甘いもの好きなのでダイエットとは名ばかりになりそうです。

by yosi (2011-09-10 15:21) 

yosi

☆ローキンさんへ
 20才頃から比べると15キロは増えてます。
 まーこの年なので若干の増加は仕方ないけど、
 多量に贅肉&内臓脂肪が増えているようです。
 僕を乗せて走るバイクは大型になったので、だまだ余裕がありますけど

☆Noriさんへ
 また走りますよー。

☆半世紀少年さんへ
 バイクの記事がないと、ブログアップする話題が無いので
 一月ほど夏休みしてました。
 
☆魔太郎さんへ
 ロングブレスダイエット実践する気持ちはあるんだよー
 だけど続ける自信はありません。
 ウエストがパンパンで、何とかしないといけないよー!

☆歳三君へ
 ダイエットの中には「書くだけダイエット」って言うのもあるんですよ。
 NHKのためしてガッテンで有名になった方法です。
 コレで5キロほど減量したことがあります。
by yosi (2011-09-10 15:22) 

yosi

☆T2さんへ
 台風の後は、日にちをおいて天気が良くなりましたね。
 なので、一泊でツーリングしてきました。
 一月は長かったー!

☆うえいぱうわさんへ
 台風12号は和歌山県を中心に大変な被害を出しているようです。
 こちらも減量方を試しながら大人しくしておりました。

☆てんてんさんへ
 もう6キロも減量に成功したんだ、すごいですね。
 今度、割れた腹筋をブログでUPしてください。
 楽しみにしています。

☆J-taroさんへ
 体重を20キロ落とすんだったらバイクの馬力を上げたほうが簡単です。(笑)
 
☆ひろろんさんへ
 ひろろんさんの心の叫びが聞こえてきそうです。
 (修理さえすれば乗れるんだろー。俺は、オレはバイクがねーんだ。って)
 腰痛持ちの私には、このダイエットの副作用のほうが嬉しいかも
by yosi (2011-09-10 15:22) 

yosi

☆tonojiさんへ
 やっと修理完了しました。
 こないだのツーリングに間に合えばよかったのにな。〔仕事だったけど〕
 tonojiさんはジョギングや卓球で結構しぼってるでしょ。
 僕はソフトクリームやフルーツパフェ、その他甘いもので常にメタボってます。
 いい季節になったので、どこか走りに連れてってー。

☆HIDEさんへ
 早速ツーリングしてきましたよー。
 一月のブランクを取り戻すべく、一泊で走ってきました。
 いやー、はしるってホンとにいいもんですね。
 
☆ごろすけさんへ
 自分のライディング姿って、たまに見たくなりますけど
 タンクにお腹を乗っけた〔そのとおり〕姿は見たくないものです。
 それに前傾姿勢が、なぜか拷問のような気がして・・・ 

☆ノリパさんへ
 酒は百薬の長。飲まないでイライラするより、楽しくお酒を飲んだほうが良いですよ。
 少しのクビレより楽しい人生を!

☆taka250Rさんへ
 話に聞くと、太っている人が痩せるより
 痩せてる人が太るほうが難しいらしいですね。
 太るときはお腹だけポッコリと出てくるんじゃヤバイかな。
 ポニョッてくるって面白い表現ですね。

by yosi (2011-09-10 15:23) 

yosi

☆nさんへ
 やっと復活。
 実は部品待ちだったんだけど、やっと乗れると思ったら台風だもん。
 加齢による縮小化って背が縮んでる?・・・僕もかな。
 でも体重だけは増えるんだよね。

☆kinsanへ
 僕のブログを見てくれてる方は、中年と呼ばれる年齢の人が多いのかな(笑)
 内臓脂肪も気になるお年頃だよね。履けるズボンがなくなりました。

☆アマさんへ
 僕の体重はアマさんの6割しかないの?
 そんじゃたいしたことないですね。余裕余裕!

☆masasiさんへ
 DVDのとおりやるとブルースリーかジャッキーチェンのようです。
 ロングブレス殺法って言うほうが似合いますよ。
 江頭2時50分がやるとミョーに似合いそうなんですけど。

☆パイロンさんへ
 バイクに乗れないと僕のネタはラーメンやアイスクリーム、パフェなどの
 食べ物ネタばかりになるので、バイクの修理が出来るまで夏休みしてました。
 ご心配有難うございました。早速走ってまいりました。^^

by yosi (2011-09-10 15:24) 

yosi

☆イナテツさんへ
 なんと羨ましい体質。
 一番の原因は間食にあるようです。
 十数年前の体重増加は禁煙によるものなんだけどね。
 ビール飲むとお腹ばかりがポッコリ出てきませんか?

☆ガタローさんへ
 一緒にツーリングするときはお互いの傷をなめあいましょう。^^
 ガタローさんはスタイル良いじゃないですか。
 僕のいけない右手は、知らず知らずにお菓子やソフトクリームを握っています。

☆うにさんへ
 カウルの修理までは手が出ません。だって高いんだもん。
 出来るだけ自分の手で修理いたしました。
 若い頃よりも今のほうが食欲が増して困っています。

☆たーさんへ
 ロングブレスダイエットをやってるんですね。
 効果の程を教えて下さい。
 まだ数回しかやってないけど、じんわりと汗が出るもんですね。

☆もっちさんへ
 今年、雨蛙カラーの12Rに乗り換えてから雨男になったみたいに降られています。
 台風の直撃はなかったけど、風でバイクが倒れるんじゃないかと思うくらい
 強烈な風が吹いていました。
 台風一過、だんだんと涼しくなっていきますね。

by yosi (2011-09-10 15:24) 

yosi

☆tansutaさんへ
 12Rって車重何キロだったかな?おそらく3倍を超えているかも。
 昨年から腰痛が続いているんだけど、原因は体重増加が一番の原因!
 少し減らさないと、腰のほうが先に壊れるかも。
 でもダイエットって続かないんだよね。

☆taka4さんへ
 会社の同僚が奥さんと一緒にカーヴィーダンスしたそうですが
 メッチャきつかったと言ってました。
 ロングブレスは、きつくないけど、コレでホントに痩せるのって思います。

☆ANIKIさんへ
 せっかく修理した日に台風がやってくるんだもん。
 また倒れるんじゃないかと思って冷や冷やしていました。
 もうあのガッシャーンって音は聞きたくないもの。

☆カレーパンマンさんへ
 走りますよー。

☆小僧sさんへ
 ライダースーツ姿が似合ってる小僧sさんにはダイエットは無縁でしょ。^^
 復活して早速阿蘇を走ってまいりました。
 いや~、阿蘇は良いですねー。
by yosi (2011-09-10 15:26) 

yosi

☆よっすぃ~とさんへ
 復活直後は台風12号の影響で雨模様でしたが
 その後は秋晴れのような天気が続いたので”憂さ晴らし”をしてまいりました。
 やっぱバイクは最高です!

☆hoshizouさんへ
 ☆さまが阿蘇を走れない分、タップリ走りを満喫してきました。
 ☆さまがらくだ山に行けない分は、今度来るまで待っておきます。
 もうこれ以上は自分の腰にキャパシティーがありません。グキッ!

☆t244hさんへ
 私も筋力減少と体重増加がマッチしております。
 昨年から仕事が内勤になり運動不足が続いてるようです。
 バイクに乗るのにも体力をつけないといけませんね。

☆keiさんへ
 またツーレポ書きますので、、コメントして下さいね。^^

☆awakuranさんへ
 体重ネタをブログに載せるには勇気がいったんですよ。
 自分の体重が75キロなんて本人が一番ビックリしているんです。
 もうこれ以上は太れませんので。
by yosi (2011-09-10 15:27) 

yosi

☆エアーウルフさんへ
 ダイエット記事じゃなくて、ツーレポを期待して下さい!

☆GATAさんへ
 仲間が増えたようでうれしいです。
 お互い少しずつ体重を減らしましょうね。
 GATAさんのバイク記事も待っていますよ。

☆barbieさんへ
 会いたかったけど、土曜日は残念ながら無理かな。
 アマさんにもよろしくお伝えください。
 いつもダンスとかで燃焼してますよね。見習わなければ。

☆oasisさんへ
 風が吹くと桶屋が儲かるといいますが。
 現代は、風が吹くとバイク屋が儲かるようになっているようですね。
 夜中の台風接近だったので、その風の音とバイクが倒れないか心配で
 眠れない夜を過ごしました。(笑)

☆beetanさんへ
 足腰に不安を抱えていたので、暫く運動できなかった(言い訳です)けど
 運動再開しました。
 ランニングは足首に堪えるので、まずは歩くことからやっています。
 体力維持がメインで、腰痛解消と体重減少が私の希望です。(^^)

by yosi (2011-09-10 15:27) 

yosi

☆yatohoさんへ
 二人で散歩などをすると、健康のためにいいのではないでしょうか。

☆ぱんださんへ
 炭水化物を減らしてみようかな。
 一番は間食なんですよね。
 暇があると冷蔵庫の扉を開けてます。(爆)

☆Nさんへ
 停車時の転倒はホーネットの時にもやっていたので
 十分注意はしていたんだけど、今でもなぜ倒れたか不思議なくらいです。
 グリーンの風を、阿蘇の高原に吹かせてきました。
 気持ちよかったー。

☆瓜坊主さんへ
 カウルの傷はもうあきらめています。
 ホーネットの時も傷の一つ一つが思い出になっていくようでした。
 
☆めにまるさんへ
 大クラッシュされてたんですね
 赤ボル君が昇天されて、ニュート君で復帰!
 Ninja仲間でよろしくです。
by yosi (2011-09-10 15:28) 

yosi

☆りかさんへ
 僕はソロツーが多いので、お尻プリプリして走っても良さそうですね。(笑)
 若い頃は運動すればすぐに落ちていた体重も
 年をとると、なかなか落ちなくなります。
 少しずつ減ってくれればいいけど。

☆Jyoさんへ
 台風後の秋晴れのような中を走ってまいりました。
 お互い、増加するのは困りものですね
 しっかりトラクションは掛かるけど重くて加速が良くないのでは。

☆falconB3さんへ
 バイクのほうがコントロールしやすいかも。
 長くバイクに乗るためにも、自分の体をコントロールしなくては。

☆BANさんへ
 ブログの写真を見る限りじゃ、お腹の周りはだいじょうぶなように見えますよ。
まだ若いし、少しの運動で戻ると思います。
by yosi (2011-09-10 15:31) 

旅風ゆーだい

あのガンダムとかは、近くの商店のオジサンをはじめ地元の人々が何かの理由で年に一体づつふやしてるってオジサンが言ってました!
by 旅風ゆーだい (2011-09-14 23:54) 

yosi

☆旅風ゆーだいさんへ
 もっと沢山増えると良いね。

by yosi (2011-10-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。