SSブログ

嬉しいコメント [今日]

先日の熊本県阿蘇市にツーリングした際、倍喰丼の紹介をしたのですが

CIMG1646.jpg 

 

そのレストラン北山のオーナーからコメントを戴きました。

CIMG2332.jpg  

 

こんな、ひょうきんなオーナーです。(とっても嬉しいです。)

CIMG2331.jpg

 

以下、転載です。

  

 グーグルで倍喰丼と検索したら、このブログをみつけました。

  

 倍喰丼の記事を書いてくださり有りがとうございました。

 

 ▼バイクやろーのみんな

   僕ちんは、北山レストランのオーナーです。

  (若いときはホテルで修行でした)))

  とっっっってもマジメでおもしろくないです。

  12月15日位まで営業で

  あとは、屋久島を基地にして、南西諸島で

  幻の魚『口白石鯛』と格闘しています。

  雪が降れば、雪山で写真三昧!!!!!!

  3月1日から待っています。

 

  と、言うことで。

 

12月15日までですよ。

 

 

 

レストラン北山は、楽しい話しと美味しいバイク丼が待っています。   

  

この写真を見て、とってもマジメで面白くないと思う人はいないと思います。(笑)

 

オーナーの事は棚に上げておいて(失礼)とても景色の良いところにあるレストランです。

 

九州、阿蘇に来ることがあれば立ち寄ってください。

CIMG2357.jpg 


nice!(43)  コメント(34) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 34

tonoji

相乗効果でますますライダーが行っちゃいそうな
感じですね(笑)
by tonoji (2011-10-22 22:23) 

おかき

12月15日までに行かないと今年は食べれないのね。
休みになる前に早く行かないと!
by おかき (2011-10-22 22:30) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://of23l3u.ip.au-vs-softbank.com/of23l3u/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:53) 

oya-ji

こりゃ行ってみたいなぁ~来年かな^^)
by oya-ji (2011-10-22 23:49) 

よっし

こんちは yosiさん。

九州行ったら、食べたいモンばっかりです!!(笑)

yosiさんの紹介されたお店の中だけでも
悩みますね~。
by よっし (2011-10-23 06:51) 

yogawa55はやぶさ

倍喰丼を食べたくなりました。
ナウなヤングのハートをキャッチ!!
by yogawa55はやぶさ (2011-10-23 08:46) 

もりちょ

初めまして! 
yosiさんの記事を読んで、先日レストラン北山に行った者です(^^;
なんとマスターが野焼きに出てて倍喰丼を食べらなかったという悔しい結果となりました。。
なんとかこの秋に食べたいです!

by もりちょ (2011-10-23 10:01) 

うに

いいですね!ますます行きたくなっちゃいますよぉ。^^

by うに (2011-10-23 15:07) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
北山のオーナーさん . . . 人生楽しんでおられるようですね〜d(^^
雪山写真も見てみたい^^
by ガタロー (2011-10-23 15:58) 

kein1100

了解しました~(笑)
今年中にまた行こうかな~。。。
火曜日の休みは定期ではないのです(残念)が、時に休日出勤の振休が
あり、yosi 様の出撃は火曜日ぐらいかなとストーカーしようかと思って、先般書き込みしました。
by kein1100 (2011-10-23 16:03) 

さる1号

行きたいのはヤマヤマなんですが・・・
夢に出てきそうです。
by さる1号 (2011-10-23 16:16) 

ノリパ

ここまで書かれていますから、行かなきゃ。大阪からバイクで福岡に戻って来ましたし。
by ノリパ (2011-10-23 17:17) 

kei

おそらく来年GWには本土から距離感欠乏症の面々が倍喰丼で震えに行く予定は内緒にしておくのは我慢できません。

by kei (2011-10-23 19:29) 

susumu

とっても素晴しいオーナー様ですね。
ライフスタイルも素晴しい~。^^
近かったら絶対いってるんですけど・・・。
by susumu (2011-10-23 19:43) 

haru

うーーーーん。
行ってみたいし食べてみたいです。
 
しかしそんなに雪が積もるんですね~。
驚き桃の木です。
by haru (2011-10-23 19:50) 

小僧R1

こりゃ早々に行かねばぁ・・・。

明日、行こうかな!
by 小僧R1 (2011-10-23 20:41) 

t244h

12/15までですね。
了解しました!
来月行ってきます。
by t244h (2011-10-23 21:07) 

よっすぃ〜と

わ~、僕も食べに行きたい!!
でも、九州まで行く暇がいつになったらできるやら(^^;
無職のうちに行っときゃよかった。
by よっすぃ〜と (2011-10-23 21:29) 

ローキン

今日も、某京都の魔女様と倍喰丼の話をしていたところです。
来年は、遠征するそうですので、ご案内、よろしくお願いいたします(^0^)/

by ローキン (2011-10-23 22:54) 

にゃびのママ

要チェックやぁ~

yosiさん、有難うですが、行けるかな...(汗)
by にゃびのママ (2011-10-24 10:22) 

うえいぱうわ

いずれここにはいってみたいのですが、
12月15日かあ、間に合いそうにないかなあ。
by うえいぱうわ (2011-10-24 10:26) 

半世紀少年

人が食ってる時にたばこを吸って・・・って思ってあんまりいい印象ではありませんでしたが、なかなかやりますね〜このおじさん。
会ってみたい気持ちが・・・・。
by 半世紀少年 (2011-10-24 11:56) 

j-taro

今年中に行きたいなぁ。
でも、とうもろこしの季節は終わっちゃったし(^^;
by j-taro (2011-10-24 16:47) 

yosi

☆tonojiさんへ
 このままだと、益々(九州ライダーも)食べられなくなりそうですね
 でも、九州に行く理由が増える圏外ライダーにとっては
 nice!な情報ですよ。(^^
 
☆おかきさんへ
 冬季の休暇が長すぎるよね!
 マスターに訴えたら、道路が閉鎖になるんで仕方がないとか・・・
 12月15日までに行かないと今年は食べれないみたいです。
 お早めに!!!!!!
 
☆oya-jiさんへ
 まあー、九州ツーを計画したなら
 「いまきんのあか牛丼か、北山のバイク丼」を食べましょう。
 そちらも美味しいですよ!!!

☆よっしさんへ
 僕だって自分の食べた店のうちから
 次に食べるものを悩んでいます。(笑)
 美味しいものは・・・九州は、何処で食べても美味しいですよ。
 
☆yogawa55はやぶささんへ
 ヤングのハートどころか、おっさん、おばさんのハートも掴んでいます。
 ライダー限定じゃ無いようですが、限定にしてもらいたい。
 だって、並んでるみたいだもんね。。。

by yosi (2011-10-24 19:36) 

yosi

☆もりちょさんへ
 お初でーす。
 出来れば今年中にコンプリート死体(したい)ですね。(笑)
 グリーンの12R なので声をかけてください。^^

☆うにさんへ
 沖縄より近いですよ。
 
☆ガタローさんへ
 ここのオーナーのことをもっと知りたくなりましたよね。
 自由人だったらライダーの先輩です。
 話しを聞きに立ち寄りましょう。(^_^)/

☆kein1100さんへ
 ストーカーされようと思ったんですよ。ホント!
 決まった休みはないのですが、平日が走りやすいでしょっ!
 懲りずにアプローチしてください。m(_ _)m

☆さる1号さんへ
 中部連合が来春に九州遠征計画しているみたいですね。
 距離感欠乏症感染者が、、、、、スーパースプレッダーのbarbieさんが
 行きたがっているようです。(笑)
by yosi (2011-10-24 19:37) 

yosi

☆ノリパさんへ
 マシンが帰還してきたんですね。
 だったら奥様と阿蘇へ出撃してください。
 
☆keiさんへ
 内緒の話は大人の修学旅行のことかな。(^▽^ケケケ
 待ち遠しいです。

☆susumuさんへ
 私もオーナーの話をもっと聞きたいです。
 一緒に雪ごもりしちゃおうかな!

☆haruさんへ
 私も雪で通れないって事を初めて知りました。 
 厳冬期でも、この手前まで走ってましたので。

☆小僧R1
 +R1ですね。
 もう行きましたか?
by yosi (2011-10-24 19:37) 

yosi

☆t244hさんへ
 年が変わるまでに行ってみてください。

☆よっすぃ〜とさんへ
 部首奥が長かったねー。
 2年はあったんじゃないですか。
 働いて、お金を貯めて、九州豪遊してください。
 よかったら私の分まではらって~!!!

☆ローキンさんへ
 桃紙を発信する魔女の事でしょ。(‥;)
 おそらく、修学旅行で黒と思います。
 何処で待ち伏せしようかな。

☆にゃびのママさんへ
 おいでませ。便乗で!

☆うえいぱうわさんへ
 慌てなくていいですよ、したたかなマスターはそんな簡単にはくたばりません。
 来年でも十分間に合うと思います。(笑)
by yosi (2011-10-24 19:38) 

yosi

☆半世紀少年さんへ
 タバコのことは置いといて、
 楽しい方ですよ!

☆j-taroさんへ
 レストランは逃げません。
 なんなら私が・・・

by yosi (2011-10-24 19:38) 

ぐりぐら

写真見て、思わず「ぶふっ♪」( ´゚ω゚`):;*.':;
と吹き出しちゃいました(笑)
ナイスオーナー様ですね!( ´艸`)
倍喰丼もメッチャ美味しそうだし、いつか行ってみたいです(笑)
by ぐりぐら (2011-10-24 23:36) 

yatoho

バイク乗りをかわいがってくれるオーナーさんでよかったですね。
このごろどこへ行ってもバイク乗りって肩身が狭くない?とひしひし感じてる今日この頃です。
近ければ食べに行きたいです!
by yatoho (2011-10-25 08:02) 

もちっこ

(≧▽≦)ぶはっっっ
ナイスコメントですわ(爆)
あかん、また1人で爆笑してしもぅた。
by もちっこ (2011-10-25 15:00) 

yosi

☆ぐりぐらさんへ
 九州阿蘇へ走るときはお立ち寄り下さい。
 面白いオーナー、、、美味しいバイク丼が待っています。(^○^)

☆yatohoさんへ
 丼のネーミングでライダーが入ってしましそうです。
 この店はライダーが大手を振って入れますよ。

☆もちっこさんへ
 自分で書いてて、また行きたくなりました。
 ライダー丼じゃなくて、マスターに会いに。(笑)

by yosi (2011-10-25 17:23) 

瓜坊主

そーいえばこの店って一回入ってコーヒー飲んだことあるけど、阿蘇の写真が飾ってあったり、カメラが大切に保管されてたような?
これは是非もう一回行って見なければ♪

ところで倍喰丼ってその名の通り、テンコ盛りなんでしょうか?
by 瓜坊主 (2011-10-25 20:59) 

yosi

☆瓜坊主さんへ
 美しい写真が沢山飾ってあったけど、もしかしてオーナー様撮影なのでしょうか。
 今度聞いてみないといけませんね。
 倍喰うって書いてあるけど、そこまでは多くはないと思います。
 無料でご飯大盛りにはなりますよ。^^
by yosi (2011-10-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。