SSブログ

今年もよろしくお願いします [携帯写真館]

年が明けて2週間が過ぎましたが、今年初めてのアップになります。

 

明けましておめでとうございます。

 

まだ走り初めも終わってないので、バイクネタはありませんが

 

年明けからTVにかじりついておりました。

 

実は、一昨年放送されていたNHK大河ドラマの龍馬伝

 

HDDレコーダーに録画しておいたのですが

 

一気に見る暇が無くて、ようやく年明けから見始めたんだけど36話分を見るのは至難の技

 

ようやく先日見終えました。

CA3C0006.JPG 

幕末から明治維新にかけて激動の時代を走った若者達の話しに感動しました。

 

明治維新のように今日本は変革の時期を迎えているのかもしれませんね。(^^ゞ

 

龍馬伝はとても面白く見させていただきました。

 

話は変わって

 

今年もまた

 

やつが

 

やって来ました。

 

CA3C0013.jpg 

九州を中心に、大空を飛び回ってコマーシャルしているスヌーピー顔のあいつです。

 

4~5日前、窓の外にブーンと音がするのでカーテンを開けると

 

ヤツが目の前を飛んでいました。

CA3C0012.jpg 

やはり今年も、昨年と同じ場所に繫留していました。

 

今年も春辺りまで飛び回るのかな。

 

 

おいおいバイクネタもアップしていきますので、今年もよろしくお願いします。


 


nice!(75) 
共通テーマ:バイク

nice! 75

家族で牡蠣ふくのフルコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。