SSブログ

ナルケンやってみました。 [今日]

みんなのブログを見てると面白い記事を見つけました。

sadabouzさんや、かおりんさんがナルシスト検索って言うのをやっていたので、私もやってみました。

本名で検索すると、「出没場所 岐阜県」としか出なかったので

yosiで検索すると色んなことが出てきました。

yosi さんは血液型は B 型で、写真やゲームが趣味で遺跡に良く行く。

仕事はイラストレーターや歯科衛生士をやっており、健康食をよく食べる。

死ぬ前のはっきり覚えていること。//こちら. 「【Fajr】欠落を良く読む生年月日は1074年7月1日そんな人物です。

yosi さんの関連情報

趣味 写真ゲーム、料理、バイク、麻雀、漫画、旅行、バレエ

聴きたい音楽 ヒューマン・ライフ

血液型 B型、O型

生年月日 1974年7月1日

職業 イラストレーター、歯科衛生士、店員、 行政書士、先生

読んだ本 死ぬ前にはっきり覚えている事。 //こちら.「【Fajr】 欠落

出没場所 遺跡、埼玉県上尾市、大宮、上尾市、 埼玉県、インドネシア、タイ、赤坂

 

当たっているところを赤字で書きましたが、趣味に関しては良く当たっているようです。(^^)

 


nice!(41)  コメント(19) 

nice! 41

コメント 19

てんてん

おもしろそうですね~
僕もやってみようかにゃ♪
by てんてん (2012-02-04 16:01) 

さる1号

さる1号でやってみたら職業エンジニアで趣味が蕎麦と甘味、温泉、そして出没場所が横浜、鎌倉、シンガポール。
これって・・・・
by さる1号 (2012-02-05 04:35) 

よっし

こんちは yosiさん

面白そうなので、やってみま~す。
by よっし (2012-02-05 06:43) 

半世紀少年

半世紀少年で検索したら、
趣味;作詞作曲
見た映画;20世紀少年
よく見るテレビ;バイクのある生活 ですってぇ。(^◇^)
当たってるぅ

by 半世紀少年 (2012-02-05 08:01) 

hoshizou

これは、私もやりました
検索エンジンで、引っ掛かる単語から、持って来るのでしょうか?
すごい的中率でした。
きっとhoshizou って、他にいないからでしょう
by hoshizou (2012-02-05 10:22) 

tansta

やってみました tanstaでやると、的中率が高かったです
本名では、少ししか当たりません 人によって項目が異なるんですね
by tansta (2012-02-05 16:27) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
HNと本名でやってみましたが、
共通点は唯一、カリスマが10でした
本当は、カリソメなんだけど^^;
by ガタロー (2012-02-05 17:27) 

よっすぃ〜と

本名でやったら「写真や占いが好きで落水によく行く」…「落水」って何だよっ!?って感じ。
出没場所が愛知と静岡って自分のこと?
それ以外の情報無し。

“よっすぃ~と”だと、職業はタレントなんですって。
趣味の写真とバイクは合ってますが、ニコ動なんて見ないし(^^;
矢口真里と吉澤ひとみと飯田香織と徳川家康が好きってのは完璧に合ってて気持ち悪いんですが…。
出身が静岡ってのはおしかったんですが、出没場所のひとつの「太平洋」ってどういうこと?(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-02-05 21:47) 

ローキン

本名でしましたら・・・
趣味・占い
職業・経営者 ,人事
出没場所・愛知県常滑市奥条 ,福井 ,大島 ,愛知県常滑市金山
だそうです。
これ、何となく分かります・・・愛知県に私の同姓同名の方がいるんですよね~(^0^)/
by ローキン (2012-02-05 22:22) 

ANIKI

ANIKIはよく大阪府に出没するらしいです(笑)。
by ANIKI (2012-02-05 22:38) 

うえいぱうわ

面白そうだったので、私もやってみましたが、
趣味のところで「増え 」ってありました。
「増え」って、どんな趣味なんでしょうね(笑)
by うえいぱうわ (2012-02-06 01:02) 

taka4

興味深々一度やってみます~。
by taka4 (2012-02-06 11:21) 

falconB3

「falconB3さんは車やバイクが趣味で藤沢によく行く。仕事はソムリエや漁師をやっており、春一番が好きでスイカをよく食べる。そんな人物です。 」でした。車やバイクが趣味は当たっています。

by falconB3 (2012-02-07 16:24) 

susumu

ナルシスト検索面白いですね。
いろんな名前を試してみるのも面白いかも・・・。^^
by susumu (2012-02-08 05:27) 

旅風ゆーだい

やってみようかな
by 旅風ゆーだい (2012-02-08 05:34) 

かおりん

血液型二つもお持ちで^^
しかし、いろんな検索が次々と出てきますよね。
by かおりん (2012-02-08 12:41) 

yosi

☆てんてんさんへ
 本名やHNでやってみてください。
 どんな結果になるか楽しみですね。

☆さる1号さんへ
 ピッタリ当たってるじゃありませんか。(゜_゜;)
 やっぱネットを巡回してヒットする言葉を集めてるんでしょうね。

☆よっしさんへ
 自分の本名だと何も出てきませんでした。
 ニックネームなどもやってみるといいですよ。

☆半世紀少年さんへ
 もしかしてシンガーソングライターですか?
 バイクのある生活って言うのはど真ん中ですね。(o^^o)

☆hoshizouさんへ
 sadabouzさんやかおりんさんのをみてやってみましたけど
 ネットの中でヒットする言葉を関連づけているようですね。
 hoshizouだとヒット率上がりそうです。(^^)
 僕の本名はあまり人気がないみたいで、何も出ませんでした。

by yosi (2012-02-13 11:15) 

yosi

☆tanstaさんへ
 ヒットする項目が多いと何か嬉しくなりますよね。

☆ガタローさんへ
 さすがガタローさんだ!
 カリスマ10ってスゴいですよ。
 僕の場合はすべて0だったのも。(;´_`;)

☆よっすぃ〜とさんへ
 「AKB48」よりも「モーニング娘。派」なんですね。
 少し大人っぽい方がいいのかなー。(笑)
 もしかして太平洋に落水するって言うことですか?
 船に乗るときは注意しましょうね。

☆ローキンさんへ
 もしかして会社経営をした方がいいっていう啓示じゃないですか。
 社長になったら、奥様と毎週ディナーショーに行けるかも。

☆ANIKIさんへ
 九州にも出没してください。

by yosi (2012-02-13 11:15) 

yosi

☆うえいぱうわさんへ
 「増え」ってなんでしょうね。笛の誤変換かな?
 
☆taka4さんへ
 結果も教えてください。

☆falconB3さんへ
 いい線行ってるようですね。
 ソムリエとか春が好きって言うのは似合ってるような気がします。

☆susumuさんへ
 家族や友人の名前で検索するのも面白いかも。

☆旅風ゆーだいさんへ
 旅風さんは一人旅が好きで、南の島でお金を落とすでしょう。
 当たったでしょ。(^_^)b
 
☆かおりんさんへ
 血液型二つ持つキメラなのかな?
 暇つぶしには楽しい検索でした。
by yosi (2012-02-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふくのフルコースやっと走り初め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。