SSブログ

黄色い風を応援(黄砂じゃないからね!) [今日]

平成23年5月15日(日)[晴れ][晴れ][晴れ]

  

カレーパンマンさん.JPG 

間違えてませんよー! 

 

皆さんこんにちは、yosiです。

 

今朝、ブロガーのカレーパンマンさん

 

うちの近くのサイクリングロードで開催されるサイクルレースに出場するというので

 

応援に行ってきました。

 

顔も分からぬ初対面。

 

白い紙にゼッケンの「137」と言う数字を書いて持っていると、

 

折り返しをトップで走ってきました。

あんパンマンさんサイクルレース.jpg

結果はカレーパンマンさんのブログで  

 

手を振ってくれたので気がついてくれたようです。

 

 


nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 51

コメント 14

カレーパンマン

yosiさん!応援ありがとうございました(^O^)/
137って番号見た瞬間「???」ってなっちゃいましたよ。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます
by カレーパンマン (2011-05-15 14:22) 

BAN

トップで折り返しってスゴイです!
yosiさんも応援しがいがありましたね^^
by BAN (2011-05-15 14:50) 

SHIMASHIMA

この河川敷では、こんなレースも開催されるんですね~。
ところでyosiさん、5/13(金)のお昼頃
レッドバロン粕屋店の近く(607号線)を、篠栗方面に走ってませんでした?
ちょうど昼食で、同僚とあの辺の鉄板焼きを食べに行ってたんです。
さすがに私は車だったんで声もかけられませんでしたが・・・
あの晴れた日にまぶしく光るKAWASAKIグリーンのZX12Rは
yosiさんに間違いないと思いました。
by SHIMASHIMA (2011-05-15 15:25) 

oasis

すてきな出会いですね^^
by oasis (2011-05-15 20:01) 

kei

nice!な出会いですね。
by kei (2011-05-15 20:32) 

susumu

カレーパンマンさんスゴイです。
yosiさんも応援のし甲斐がありましたね。^^
by susumu (2011-05-15 22:27) 

半世紀少年

顔も分からないのに、応援。
nice!です。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-05-15 23:19) 

ANIKI

こちらでも震災の影響か自転車乗りの方が去年より増えたような
気がします。
走っている姿はかっこいいですね。。
by ANIKI (2011-05-15 23:46) 

うに

すごい、トップでの出会い!
粋なこと、されましたねー ^^
by うに (2011-05-16 11:59) 

いぬのきもち

先日のツーリングでは子供が大変お世話になりました。ありがとうございました!
知らない同志がレーサーと観客という形で面会するというのもドラマチックですね。
カレーパンマンさんもyosiさんもどの方がお相手がわかりませんから、一瞬たりとも気が抜けかったのでは?
by いぬのきもち (2011-05-16 18:26) 

GATA

あれ?って本当にカレーパンマンさんのブログ開いたかと思っちゃいました。(笑)
初顔合わせの出会いとしては、なかなかできない経験ですね。
by GATA (2011-05-19 04:58) 

熊鹿夫婦

"顔わからず"よくあります。不思議な付き合いだけどいい感じ
会った時も関係不明が面白いですね。
by 熊鹿夫婦 (2011-05-19 07:59) 

yosi

☆カレーパンマンさんへ
 レースの結果(記録会だっけ。)は1位だったんでしょ。おめでとう。
 顔やウエアも分からないので、137って番号書いた紙を持っていれば
 反応してくれるだろうと思って待ちかまえていました。
 今度レースに出るときにはカレーパンマンをハンドルに載せておいてね。

☆BANさんへ
 カレーパンマンさんは凄い人だったんですね。
 北九州のトップレーサーだったようです。^^
 
☆SHIMASHIMAさんへ
 5/13日はレッドバロン糟屋に1ヶ月点検に行っていました。
 間違いなく私です。(^^)
 SHIMASHIMAさんのお家、この辺かな~なんて思いながら走っていたんですよ。

☆oasisさんへ
 5月はリアルにブロガーさんとお会いするチャンスが多いです。

☆keiさんへ
 こういう初顔合わせも面白いでしょ。

☆susumuさんへ
 私もビックリです。
 ホンモノの自転車乗りさんだったんで、、、、
 マイヨジョーヌが似合いそうでしたよ。

by yosi (2011-05-19 15:40) 

yosi

☆半世紀少年さんへ
 どんな方法だと気づいてくれ得るかなって考えていたんですけど
 バイク止めてヘルメット被るとか
 車に横断幕貼って応援するとか「がんばれカレーパンマンさん」って書くのが恥ずかしい。
 シンプルに番号を書いて待っていたら気づいてくれました。\(^_^)/

☆ANIKIさんへ
 自転車だとガソリンが要らないし駐車スペースも気にしなくていいので
 なかなかいい乗り物だと思います。

☆うにさんへ
 このサイクリングロードは家から歩いて5分のところなんですよ。
 いつものジョギングコースなんです。
 トップで走ってきたのには驚きでした。

☆いぬのきもちさんへ
 こちらこそ、お子様にお友達になっていただきました。(笑)
 たかが通信機器のブログ繋がりなんですけど、
 数百キロ離れた人や、顔も見たことのない自転車乗りさんと
 細~い電話線で繫がっているって面白いですよね。
 それにしてもカレーパンマンさんもよく気づいてくれたのんだなーって
 出逢いは嬉しいものですね。

☆GATAさんへ
 素直に間違えてくれて(笑)ありがとうございます。
 面白い出逢いができました。

☆熊鹿夫婦さんへ
 合うのは初めてなんだけど、話をするとなぜか昔からの友人のようで
 面白い関係ですよね。^^

by yosi (2011-05-19 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。