SSブログ

平日マスツーリング [ツーリング]

平成23年10月26日(水)[晴れ][晴れ][晴れ] 

 

先週、26日に平日ツーリングがあるよとのお誘いがmasaさんからあり

 

もちろん参加しますと返事はしておいたんですが、急遽、嫁の実家で急ぎのお手伝いが入ったため

 

10時に直方の[コンビニ]コンビニに集合なのですが、ちょっぴり遅れそうです。

 

都合の良いことに[exclamation&question]、masaさんも用件が入って少し遅れるかもしれないということで

 

二人[ハートたち(複数ハート)][バッド(下向き矢印)]で遅刻して出発です。

  

10時ちょい過ぎに集合場所に行くと、やはり出発していました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

R200から北九州都市高速道路に金剛インターから入り、追いかけます。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

途中の富野PAにバイクが数台いるのを発見してPAに入ると、

 

先に出発したツーリングチームでした。無事合流成功。[わーい(嬉しい顔)] 

CIMG2522.jpg 

 

合流後、春日インターで降りて、門司から関門トンネルをくぐって本州に渡ります。

CIMG2532.jpg 

 

ここで、アクシデント発生!

 

前もってトンネルの料金を先頭に渡しておいたのはいいのですが、

 

料金所のおいちゃんが「1台ずつ通ってください。」と言うので、その通りに発進すると

 

他のゲートから入ったトラックや乗用車が間に入って隊列が間延びになってしまいました。

 

トンネルから出ると、道が国道2号と下関市内の二手に分かれています。

 

後方の私たち4台を残して、前の人達はどっちに行ったやら? 

 

最後尾を走っていたハーレーさんが、国道2号の方に行きましょうと言うことで

 

走ってはみるものの前方には姿が見えず。

 

市内で待っているかもしれないので、市内の方にUターンしましょうとなり、僕らは迷子に!

下関海釣り公園付近.JPG 

30分ほど時間をロスしたあげく 
 

市内を抜けても姿は見えず。 

CIMG2546.jpg 

 

結局、合流できたのは角島大橋でした。[ふらふら] 

CIMG2550.jpg 

 

晴天の角島は海の色が良いですね。

CIMG2548.jpg 

 

角島大橋を渡り、食事をとることにします。 

CIMG2552.jpg 

 

角島のほぼ中央にある「しおかぜの里 つのしま」で食事の予定だったそうですが

 

駐車場にバイクを止めると、定休日で閉まっています。

 

リーダーさんが、「どっか開いちょうところないやろか?」とおっしゃるので、

 

この先に「おおはま」という店があるけど、もしかしたら開いているかも。

 

じゃ、そこに案内してと言うので私が先頭で・・・と言っても道沿いなんですけどね。  

地図.jpg 

良かった。[るんるん]開いていました。[わーい(嬉しい顔)]

 

ここで本日の参加メンバー紹介!。と言ってもマシンだけですけど。 

バイク1.jpg 

ハーレーやスクーター、 

バイク2.jpg 

W400にSSと多彩な顔ぶれ。 

バイク3.jpg 

 

本日の昼ご飯は、11名全員、日替わり定食の穴子の天ぷらをお願いしました。 

CIMG2580.jpg 

いやー旨かったです。

 

海鮮丼もあるよって若い方に教えたけど、値段がBIGなので定食でいいそうです。(笑)

 

食事の後は、せっかく角島にきたので集合写真を撮ろうと言うことになり 

CIMG2590.jpg 

 

三脚を持っていた私のコンデジで[カメラ]。許可をもらってませんので、私以外はモザイク入りで・・・ 

集合写真.jpg 

 

この後用事のあるメンバーもいたので、ここで帰路につくことになりました。 

CIMG2597-2.jpg 

ハーレーさんの手の揚げ方、カッコいいなー!

 

今年になって角島には4~5回きていますが、今日はとても綺麗でした。 

帰りの角島大橋.JPG 

海岸を走るR191(通称長門ブルーライン)を走り川棚温泉から左折して 

CIMG2612.jpg 

 

K40~K34の内日ダム横を通って下関市内へ 

CIMG2620.jpg 

 

早めの帰宅となりましたが、10台以上で走ったのって初めてじゃないかな。 

CIMG2623.jpg 

アクシデントもあったけど、色んなバイクと走れて面白かったです。

 

九州の秋のベストシーズンはまだこれから!

 

次は何処に行こうかなー

 


nice!(84)  コメント(61) 
共通テーマ:バイク

nice! 84

コメント 61

t244h

遠出いいですねー。
高速1000円がないと本州が遠い。。
by t244h (2011-10-26 23:07) 

さる1号

角島大橋、いつみても素敵ですね。
実際に見てみたいけど・・・遠いなぁ

by さる1号 (2011-10-26 23:11) 

redtailcat

マスツーお疲れ様でした。
景色、素晴らしいですね。
定食もおいしそう。
いい景色、美味しい食べ物、楽しい仲間、
三拍子そろうのがバイクの醍醐味ですね♪
by redtailcat (2011-10-26 23:14) 

ひりゅう

みんなで走って、おいしいご飯と、みんなの笑顔。

にしても・・・、てんぷらおいしそう。
by ひりゅう (2011-10-26 23:37) 

SHIMASHIMA

バラエティ感満載の多種多様なバイクたちですね~。
角島は、やっぱり晴れが似合いますね。
by SHIMASHIMA (2011-10-27 01:27) 

miya_gon

集合写真、雪目で見てしまいました(爆)
かっこいいですね、皆さん。
憧れてしまいます。
by miya_gon (2011-10-27 06:59) 

パイロン

角島・・・ホント、きれいですね~。また海が青い・・・

九州は暖かくて良いな~^^お疲れ様でした。
by パイロン (2011-10-27 07:04) 

ANIKI

いろんな車種ばかりで楽しそうな雰囲気です^^。
角島って地名だけだと思ってましたが、ほんとに島だったんですね。。
by ANIKI (2011-10-27 07:22) 

半世紀少年

台数が多いと楽しさも大きくなりますよね。(^v^)
でも、その日の概略ルートは説明して欲しいですね(>人<;)

角島大橋・・・いつ見てもいいなぁ〜
by 半世紀少年 (2011-10-27 08:33) 

小僧R1

昨日はいい天気でしたね♪(^-^)/

角島大橋の景色が最高!オラが行った時は曇りでしたから晴れ間にリベンジしたいですね♪(^-^)
by 小僧R1 (2011-10-27 08:42) 

yatoho

憧れの角島だ!
アナゴのてんぷら美味しそうですね^^
by yatoho (2011-10-27 09:05) 

HIDE

遅い出撃ながら素敵な一日となりましたね。
疾走って、喋って、食べて、また疾走って・・・
本当に楽しく幸せな時間だなぁ~って思いますよね。
いつもメットの中で仲間に感謝って呟いています(笑)
角島の計画中です(妄想トモイウ・・・!)
by HIDE (2011-10-27 09:07) 

おかき

久しぶりに角島へ行きたくなりました。
私が行くと必ず曇り空なんですよねぇ~

快晴で良かったですね。。
by おかき (2011-10-27 12:47) 

harukichi

角島大橋いいですねー!
みんなで、ワイワイ楽しそうです♪
by harukichi (2011-10-27 13:14) 

うえいぱうわ

人数が増えてくると、なかなか大変ですよね。
はぐれてしまう事もありますし。でも人が増えれば
その分楽しさも増えますが(笑)
by うえいぱうわ (2011-10-27 13:55) 

イナテツ

今の時代ランチで千円は思い切りが必要ですね、すき家行けば280円で腹が満たされる訳ですし(笑)
by イナテツ (2011-10-27 19:06) 

susumu

角島への海岸線はバイクで走ると気持ちいいでしょうね。^^
角島はライダーの聖地ですね。^^
by susumu (2011-10-27 20:56) 

ローキン

角島!いいですね~一度は行ってみたいです。
高速1000円がバイクだけでも復活しませんかね~
角島も、九州も近くに感じれるのにな~と思う今日この頃(^0^)/です。
by ローキン (2011-10-27 22:00) 

tansta

l空の青さと雲の季節感が、こちらとはぜんぜん違う感じがします
こちらは、もう秋が深まってきており、10日くらいで冬季閉鎖になる道も・・
そちらはこれから秋のベストシーズン、楽しく走ってくださいね
by tansta (2011-10-27 22:23) 

ひろろん

走ってるな~  角島大橋、今年4,5回ですか~そんなに~
>10台以上で走ったのって初めて
って、えーそうなんだ。。
阿蘇はもう寒いかな~ テレビで草千里に氷が張ったとか言ってる。。
角島の海はまだ綺麗そうですね~。しかし風邪をひいてしまってのどが痛い。

by ひろろん (2011-10-27 22:27) 

kei

角島大橋は大きな宿題です。
高速1000円復活しないかなぁ・・・
by kei (2011-10-27 22:35) 

n

角島はやはり快晴で無いと、ですね~^^
by n (2011-10-27 22:43) 

もっち

角島は、まだ3回ほどしか行ってませんが
ふとどうしょうもなく行きたくなる場所なんですよね~
てんぷら定食nice!です。
今度僕もそれにしよっと!

海は、心の浄化作用があり 山は、パワーを充填する作用が
あるそうです。
角島に行って大観峰に行ったら完璧ですね。(笑)
by もっち (2011-10-27 23:05) 

ぱんだ

マスツーならではのトラブルですね
それにしても角島橋空いていますね
定食もうまそうだ!
by ぱんだ (2011-10-28 00:05) 

よっし

こんちは yosiさん

「角島大橋」行ってみたいです。
良い景色ですね。
by よっし (2011-10-28 05:43) 

T2

そう、26日は朝冷え込んでましたが
絶好の天気でしたね~
出れなかったのが、くやしい~(^^;
by T2 (2011-10-29 00:02) 

yosi

☆t244hさんへ
 高速1000円復活すると良いですね。

☆さる1号さんへ
 天気の良い日だととても綺麗ですよ。

☆redtailcat
 景色と食べ物はソロでも楽しめるけど
 楽しい仲間って言うのはマスツーじゃないと無理なので
 こんかいは違った意味で楽しいツーリングでした。

☆ひりゅうさんへ
 大きい穴子の天ぷらが2枚入っていました。(^^)
 人数が多いと会話で料理もいっそう美味しくなりますね。

☆SHIMASHIMAさんへ
 ハーレーからSSまで多彩でしょ。^^
 走り出してしまえば、みんな同じバイク乗りです。
 海にかかる角島大橋を堪能してました。
by yosi (2011-10-29 15:14) 

yosi

☆miya_gonさんへ
 僕も雪目で見てしまいましたが(笑)分からなかった。(^O^)
 
☆パイロンさんへ
 九州も気温がグッと下がってきて、標高の高いところでは
 山々が色づいてきているようです。
 ここの海はホント綺麗だよね。

☆ANIKIさんへ
 小さくて、灯台くらいしかない島なんですけど
 この角島大橋が架かってからは、来島者がもの凄いようです。
 
☆半世紀少年さんへ
 ルートについては、手抜きしてルートラボで貼り付けてるので
 再生ボタンを押すと通ったルートをバイクが走るようになってます。♪

☆小僧R1さんへ
 涼しくて最高の天気でした。・・・途中ではぐれなければ(‥;)
by yosi (2011-10-29 15:14) 

yosi

☆yatohoさんへ
 角島を走るなら、絶対に天気の日を選んでくださいね。

☆HIDEさんへ
 一緒に行った仲間達に感謝です。
 角島経由、陸路で九州入りですか?(゜_゜;)

☆おかきさんへ
 日にちが26日と決まっていたので、晴れてよかったー!
 サザエのつぼ焼きを食べれなかったのは心残りだけど。

☆harukichiさんへ
 大勢ではしるのも面白いですね。
 食事の時や休憩中は会話が絶えませんもの。

☆うえいぱうわさんへ
 要領よく走っていたはずなんですけど、
 優良のトンネルがまさに「落とし穴」でした。
 まさか、はぐれてしまうなんて・・・
 行き先が分かってるので良いんだけどね。(;´_`;)
by yosi (2011-10-29 15:15) 

yosi

☆イナテツさんへ
 若い人が、隣の席の方が注文した「海鮮丼」を見て
 たのもうとしたら、野口さんが二人出て行くようなので
 同じ定食となりました。(笑)
 僕の中では、ツーリングの昼食は1200円までかな。

☆susumuさんへ
 潮風を感じて走るのは気持ちいいです。
 「ライダーの聖地角島」、認定でしょうか。(^_^)b

☆ローキンさんへ
 大人の修学旅行で、距離感欠乏症に「長」や「超」がついたんじゃないの。
 1000円高速が復活すると良いのにね。

☆tanstaさんへ
 九州でも紅葉が始まったようですが、来週から26度越えの夏日になるそうです。
 また、メッシュジャケットに逆戻りかも。/(.^.)\

☆ひろろんさんへ
 お帰り~!!
 秋の九州を走れそうですね。
by yosi (2011-10-29 15:15) 

yosi

☆keiさんへ
 とり天さんの待つ大分県へ行く途中にでも寄ってみてください。
 
☆nさんへ
 晴れてるとこんだけ綺麗なんだけどー。
 って、昼間に来ないとね。

☆もっちさんへ
 海でこころが洗われたので、その内阿蘇にパワーを貰いに行きましょう。
 紅葉の綺麗な耶馬溪でも良いかもね。

☆ぱんださんへ
 連休の角島大橋を知っていると、今日は貸し切り状態でした。
 
☆よっしさんへ
 海に架かる橋ですが、デザインというか
 橋のアンジュレーションが良いでしょ。(笑)

by yosi (2011-10-29 15:17) 

yosi

☆T2さんへ
 休みだけど用事があって出撃できなかったパターンですか。
 涼しくて走りやすい日でした。
 角島の海がとっても綺麗でした。
by yosi (2011-10-29 15:18) 

肥前のFe

重量級軍団 近寄りがたい迫力を感じます^^
 角島 聖地ですね まだ一回しか行ってませんが・・・^^
by 肥前のFe (2011-10-29 19:35) 

yosi

☆肥前のFeさんへ
 重量級ですけど、先頭を引っ張るのはスクーターです。(^ヘ^)v
 角島は、肥前さんのところからだと、日帰りでギリギリの距離でしょうか。
by yosi (2011-10-29 19:46) 

よっすぃ〜と

いろんな種類のバイクの集まりでおもしろいですね。
時々こういうバリエーション豊かな集団を見かけますが、どういう仲間なんだろう?って考えちゃいます(^^;
by よっすぃ〜と (2011-10-29 21:51) 

kein1100

いいな~。。角島は最高のロケーションですよね。私もこの店で食事したような。画像から、駐車場の”砂利”が以前よりしっかりしてるような気がしました。天気が良くて最高でしたね。今度のyosi 様の平日GOに合わせて、仕事サボっちゃおうかな~。
by kein1100 (2011-10-30 15:26) 

hoshizou

角島ツーリング 楽しそうですね。
天気に恵まれ、皆さん、いい思い出になったことでしょう。
海鮮丼は、皆さんナニゲに食べてますけど、私のヒルメシの20倍です。
最近カップラーメン
by hoshizou (2011-10-30 16:53) 

瓜坊主

なんと、もう今年は4、5回ですか?
海鮮丼もいいけど、穴子の天ぷらも美味しそう・・・・
自分、ツーリング時はもっぱらコンビニおにぎりで済ませてしまいます^^;
by 瓜坊主 (2011-10-30 19:14) 

わたべ

空に浮かぶ雲が、秋の雲って感じですね。
穴子の定食は、旨そうです。

by わたべ (2011-10-30 21:53) 

j-taro

そこのお店でイカ刺し定食食べました。

神戸から角島大橋は往復1000kmほど、なかなか再訪できません(^^;
by j-taro (2011-10-30 22:36) 

barbie

角島は何度でも行きたいです(笑)
次回はアナゴの天ぷらを食べたいです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by barbie (2011-10-31 08:00) 

にゃびのママ

晴天の角島、まだ憧れてます。
いいですよねぇ~どう見ても東京湾の景色との違い、海の青さ。
3時間ほどで行けるのならまた行きたいところです。
by にゃびのママ (2011-10-31 14:35) 

Jyo

平日ツーリングは未体験なんで羨ましいです、仕事中にライダーさんを見かけると、つい目で追ってしまいますね。
by Jyo (2011-11-01 12:50) 

アマ

私はいつになったら角島に行けることやら(^^;)

平日でもけっこうな台数ですね。
  それに珍しく?ハーレー率が高いですし(^^)
by アマ (2011-11-01 19:48) 

yosi

☆よっすぃ〜とさんへ
 今回は職場関係で平日ツー参加できる方が集まりました。(^^)
 結構いるんだなー、平日ライダー!。あっ僕もですが。(^ヘ^)v

☆kein1100さんへ
 今年に入って4~5回はきているんですけど、
 海に架かる橋のスケールの大きさは何度見ても良いですね。

☆hoshizouさんへ
 日程が決まっていたので、晴れの日でよかったです。
 海鮮丼やウニ丼を食べたいと思うけど、この辺りは高いんですよね。
 灯台下の店で、サザエのつぼ焼きと焼きイカを食べるのが安くて美味しいですよ。

☆瓜坊主さんへ
 私もツーリングでの昼食は1200円ぐらいだと思っているんですよね。
 安くて美味しいのに越したことはないんだけど、
 名物を食べたいというのもあるので・・・

☆わたべさんへ
 走っているときは気づかなかったけど、帰ってから写真を見ると良い雲が写っていました。
 今週は気温が高いらしいけど、九州も晩秋に近づいています。

by yosi (2011-11-01 20:18) 

yosi

☆j-taroさんへ
 ここのイカ刺し定食の値段を見ると3000円を超えていました。
 呼子だと活きたイカが出てきて2650円なんですよ。
 こんな事を書いてると、佐賀県の呼子のイカが食べたくなってきたなー。

☆barbieさんへ
 春にいらっしゃったときは曇りの夕方で、景色も残念だったし
 灯台下のサザエのつぼ焼きと焼きイカが食べられませんでしたね。
 今度は、是非天気の良いときにおいで下さい。
 お供の、さる、キジ、アマさんを連れてね。(笑)

☆にゃびのママ
 角島は距離はあるけど、うちから2時間ほどで到着します。
 日帰りで行ける癒しのロケーションです。

☆Jyoさんへ
 ブログタイトルどおり平日ライダーやってますが、
 土日に仕事しているとき、みんながツーリングで通ると仕事に手が着かなくなります。(笑)
 今回は平日でも大勢でのマスツーリングだったので面白かったよ!
  
☆アマさんへ
 前回は台風接近で断念でしたね。
 殿堂入りの方の病気が出そうですので、ご一緒に行かれては。(^o^)
 今回ハーレーが4台でしたが、予定ではあと2台参加するはずだったそうです。
 僕の職域にもハーレーオーナーがいるようです。


by yosi (2011-11-01 20:19) 

響

おおはま大勢で行ったら
嫌な顔されてそれ以来行って無いです。
大丈夫でした?
平日でこれだけ集まるってみんな何をしてるんだろう?
まさかサボった?(笑)

by (2011-11-07 01:29) 

yosi

☆響さんへ
 おおはまでは、他にもお客さんがいたけど悪い顔はされませんでしたよ。
 ただ、全員が穴子の天ぷら定食だったので、最後の人の分が出てくる頃には最初の人は食べ終わっていました。(--;)
by yosi (2011-11-07 08:11) 

GATA

おおはま美味しいですよね~。
僕の時は頼んでから出て車で30分以上かかりましたが...(~.~)
食べに行きたいな~。(^p^)
by GATA (2011-11-07 15:57) 

yosi

☆GATAさんへ
 ウニ丼や海鮮丼が安いと食べたいんですけど
 でも穴子の天ぷら定食は美味しかったですよ。(^^)
 
by yosi (2011-11-07 20:16) 

uni

お店を案内して、集合写真を撮って、活躍でしたね。
マスツーは、そればかりだと大変ですが、面白いですね。
by uni (2011-11-07 21:34) 

yosi

☆uniさんへ
 今回は平日ツーの企画にのったかたちなんですけど
 カメラの三脚を持っていたり、たまたまお店をしっていたので
 ご案内するかたちになりました。
 大人数で走るのも楽しいもんですね。
by yosi (2011-11-08 08:12) 

awakuran

ツーリングで美味しい物を食べるって最高ですね(^-^)
あー出かけたい~ 角島も行ってみたい~
ってだだこねたいです(>_<)

by awakuran (2011-11-08 10:57) 

yosi

☆awakuranさんへ
 ツーには昼食がつきものって言いたいけど、
 走るばっかりで昼食抜きって言うのも珠にあります。(笑)
 せっかく海のそばに来たんだから海のものを戴きました。^^
 1050円くらいだと昼食には嬉しい金額です。
by yosi (2011-11-09 18:55) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
見落としてました^^;
そう言えば最近行ってないですね〜^^;
やっぱり角島は天気が良くないとね〜^^
by ガタロー (2011-11-10 09:50) 

yosi

☆ガタローさんへ
 今年、角島は良く行ったと思いますが
 この日はいい天気でした。
 家から2時間でこんな綺麗なところに着くって信じられない。(^_-)-☆
by yosi (2011-11-17 09:27) 

смо полный фильм

1 2021 полный фильм http://altoris.com.ua/forum/user/30116/ смотреть мультфильм 8 лучших свиданий 2021 https://www.racebikemart.com/profile.php?u=72976 скачать фильм бесплатно на кино тут http://rur.biz/entry.php?b=8427 На телефон трейлер кино

скачать книгу fb2 полный фильм смотреть порно кино бесплатно в хорошем качестве http://aopengzuoye.com/space-uid-730549.html смотреть фильм онлайн гражданин http://www.leefleming.com/?URL=filmkachat.ru фильм 1 сезон полный фильм https://www.mapleprimes.com/users/CristieDriver4

фильм википедия смотреть фильм звезда смотреть фильмы в hd качестве http://www.discovery-sport-club.ru/club/blog.php?cp=4428 фильмы 2021 смотреть онлайн hd 720

смотреть фильм онлайн бесплатно 3 http://bragaburgerq.com.br/whatspedidos/forum/viewtopic.php?f=3&t=76300&p=282665#p282665 фильм бесплатно смотреть онлайн фильм качестве hd http://forumjokerasia.com/showthread.php?tid=81826&pid=141735#pid141735 смотреть сериал про войну новинки 2021 http://www.yw010.xyz/forum-2-1.html лучшие сериал ужасов смотреть онлайн http://forum.d-dub.com/member.php?431288-Kuratorpt

форум полный фильм русски сериал смотреть бесплатно http://www.wiki.npu.edu.ua/index.php?title=Воздушные шарики РІ Харькове В хорошем качестве гугл https://b-pointer.ru/semejnyj-razvod-kak-reshit-vopros-bez-skandala/ смотреть бесплатно

смотрите индийски фильм бесплатно http://bbs.eduzhe.com/home.php?mod=space&uid=154293 смотреть бесплатно фильм лестница в небеса http://www.babyssmokehousefranchise.com/__media__/js/netsoltrademark.php?d=rabotaonlinefree.ru смотреть порно сериал бесплатно без http://lovas.ru/away.php?to=http://rabotaonlinefree.ru/ смотреть онлайн советские мультфильм в хорошем качестве

смотреть сериал онлайн в hd 720 http://www.forum.nedug.ru/blog.php?cp=10505 смотреть лучшие сериал 2021 года бесплатно скачать музику з фильм бесплатно https://www.ultimate-guitar.com/u/Rickimorty смотреть в самом лучшем качестве мультфильм

скачать 3gp http://www.alcohol-injection.com/forum/member.php?u=2268045 смотреть фильм все серии в хорошем качестве http://www.alcohol-injection.com/forum/member.php?u=2268045 смотреть сериал дэдпул https://localfishingchat.com/thread-238354.html постеры к фильму полный фильм http://fidanboyconsulting.com/index.php/component/k2/item/56-contact-form

http://test3107.ru
<a href=http://test3107.ru>http://test3107.ru</a>
by смо полный фильм (2021-08-01 07:59) 

статейным прогоном сайтов

прогон сайта по каталогам отзывы http://dgp32.zdrav-nnov.ru/layouts/kle/luchshie_mobilnue_kazino_4.html что такое прогон сайтов https://sites.google.com/view/importal сделали прогон сайта https://www.viki.com/users/merlyngagne2_650/about эффективные прогоны сайтов

статейный прогон сайта по трастовым сайтам прогон сайта по справочникам что такое прогон для сайта https://www.pcweek.ua/forum/view_profile.php?UID=27529 прогон сайтов по каталогу

скачать русские фильмы на телефон бесплатно https://www.stratege.ru/forums/member.php?u=160491 прогон сайтов по твиттеру трастовая база сайтов для прогона http://nedeli.org/mama/user/393350/ прогон сайта бзли https://www.longisland.com/profile/Bezdepbonus0506/

прогон сайта http://hungvixens.com/profile/34588-kuratormi/ базы для прогона сайта http://agrowbot.etvamerica.com/forum/showthread.php?tid=95457&pid=527073#pid527073 прогон сайта по каталогам rss https://www.renaultkadjarforum.eu/showthread.php?tid=181489&pid=368441#pid368441 бесплатная прогон сайта https://www.forumdime.com/member.php?action=profile&uid=1549

прогон по сайтам 2014 http://postheaven.net/thorne1mgj/making-the-life-decision-as-to-where-you-relax-your-head-every-evening-and-also прогон по трастовым сайтам бесплатно программы прогон сайта по каталогам http://zvezdniy.hh.ru/employer/5283946 прогон по трастовым сайтам ручной https://warezhero.com/user/roerstew/

прогон сайтов по базами онлайн сервис прогона сайта по трастовым площадкам http://gdefile.ru/proksi-dlya-vashego-sajta.html прогон сайта по профилям а http://xn--101-8cd4f0b.xn--p1ai/index.php?subaction=userinfo&user=cornactive4 прогон по доскам сайта

заказать прогон сайта по трастовым сайтам скачать фильмы на телефон бесплатно https://www.cossa.ru/profile/?ID=188013 скачать часть фильмы на телефон http://forum.priboridetali.ru/member.php?u=321576 прогон сайта конкурента по каталогам https://qna.habr.com/user/Odepbonus0408

закладки для прогона сайта http://www.hengxianwang.com/home.php?mod=space&uid=97523 прогон англоязычный сайт http://galeevmm.ru/forum/memberlist.php?mode=viewprofile&u=283760 база сайтов анализаторов для прогона https://f.nedelia.lt/user/KuratorEr/ прогон по сайтам каталогов https://semsocial.ru/forum/member.php/104921-joshuasasty
by статейным прогоном сайтов (2021-08-14 14:09) 

железобетонные сваи для забора купить в москве

сваи купить москва цены <a href=https://svzb.ru/>установка свай москва</a> сваи для забора железобетонные цена москва картонная опалубка для свай купить москва https://svzb.ru/ свая в метро в москве заказать сваи москва
by железобетонные сваи для забора купить в москве (2021-08-24 20:35) 

казино вавада официальный сайт

казино селектор рабочее зеркало <a href=https://bstone.by/user/geGarasMok/>вавада казино официальный сайт вход</a> http://touch4games.ru/user/savMaelGub/ казино вавада рабочее зеркало сайта казино вавада рабочее зеркало сайта http://hd-kinolar.net/user/savMaelbig/ вавада казино официальный сайт рабочие бездепозитный бонус казино
by казино вавада официальный сайт (2021-09-07 16:44) 

казино бездепозитный бонус за регистрацию с выводом

казино вулкан бездепозитный бонус <a href=http://englishclub-plus.ru/user/savMaelcrync/>казино вавада рабочее зеркало сайта</a> https://nanotur.ru/user/geGarasset/ вавада казино официальный сайт скачать бездепозитные бонусы казино пополнения http://getrejoin.com/ru/question/kazino-1658023.html вавада казино официальный сайт вход зеркало вавада казино официальный сайт рабочие
by казино бездепозитный бонус за регистрацию с выводом (2021-09-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。